

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれも・・これも・・・

 



キャンプの前の日に一生懸命作ってくれたテーブル大活躍しました。

ここんとこ昼間はタープで夜はピルツでしたが
もうちょっと寒くなったらまた違う感じで楽しみたいナーって思います
やっぱりちょっと小さいタープが欲しいねぇ・・・と

タープをキッチンにして
アラジン持って行って、中にセットして
ピルツの中でご飯食べて、ぬくぬくしたいー
・・・・アラジンでそこまで暖まるかがちょっと疑問ですが
(GWの時はエッグの中あんまり暖かくならなかったんですよねー)


キッチン用にはみどりのタープが欲しい!

ちなみに、今のままでは車にアラジンを積む余裕がありません、、、
キャリアー付けるか、荷物を間引くか・・・・
とりあえず荷物間引く方向で、、、ガンバロ
今更ながらアストロちゃんは懐が大きかったのねーとシミジミ


キッチン用品

 早くキャンプに行きたいのですが、なかなか時間が取れません
とりあえずGWに予定を入れてはいるのですが
ずっとそれまでに一回くらい・・・・と思いつつもう4月になってしまったので
結局連休までおあづけでしょうか、、、、



なので妄想キャンプです。
キッチンの物はこうして持っていこう〜というシュミレーション(?)中
ダッチオーブンは無いので、ルクを持って行きます。
でも重いから使う予定が無かったらもっと軽いお鍋にしよう・・・
フライパン入れ忘れた、いつものだと大きいから新調しようかな・・・・
でも家、IHだからなー使うの選ぶんだよなー
このカゴだと車に積むとき"取っ手が邪魔!"って言われちゃうかな・・・・

・・・・・・・・・・・・・妄想キャンプは続くのでした


1



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM