

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SOREL

 


SORELのウィンターカーニバル
昨日アウトレットでSALE価格になってるのを発見。

お店の人にサイズを探してもらって
ストックの中で一番大きいサイズを試してみたのですが
履けるけども、靴下厚いの履くとしたらもうちょっと大きいといいかなぁ・・と悩んでいたら
店員さんが"店頭に出してないのですが、このモデルならサイズ大きいのあります!"
と持ってきたのが"カリブー"
ヌバックだし、、こっちがいい!と思ったのですがお値段も二倍・・・
試したら今度は大き過ぎて・・・見た目がアンバランスでした。
そして旦那の"この靴じゃ絶対クルマ運転できないよ"という言葉に我に返り
結局、お財布にも優しいウィンターカーニバルをお持ち帰りしてきました。


早速、週末のキャンプに履いていきます〜


  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 17:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
さっすが親分!!
店員さんにも気を使って
ナイスなアドバイス(^_^)v
アウトレットの買い物てさ、
我に戻してくれる人が必要だよね。

週末はどこにいくのかなぁ。。
お天気微妙ぽかったり
なんとか持ちそうだったり
ハッキリしませんね、、(^_^;)
てっしぃ〜さん

そうなんですよ。現実に引き戻してもらいました
こっちでどこかブランドの物を買うとしたら
近場ではアウトレット行くくらいしか無くてですね
もう行き過ぎててえー安い!!という感動は
まったく無くなりましたね。
逆にプロパーのを見てえー高い!!!です。

週末は北軽へ行きます!
昨日まで単に楽しみだったのに
今日、急に寒さに耐えられるか不安になりました
  • tae
  • 2010/11/16 5:29 PM
わぁ、可愛いブーツ♪ いいなぁ・・・
私も欲しくて昨日軽井沢のアウトレットで
探したけど、気に入ったのなかったの(涙)
これ履いて冬キャンプ楽しんで来てね〜!

寒かったよぉ〜、覚悟して行ってねぇ〜(笑)
  • MIKA
  • 2010/11/16 6:21 PM
MIKAちゃん

今、MIKAちゃんとこ行って来たよー
やっぱ寒かったよね・・・・
家のほうももう寒いもんな

ブーツ中がボアになっててすごく暖かいよ
ノースのダウンのブーツもいいなぁって
思ってたんだけど、こっちのが
お値段が断然ヨカッタの。
足は絶対冷やさないようにしないと!
もちろん内側は重ね履きデス
  • tae
  • 2010/11/16 6:40 PM
キャンプの靴って難しい!
夏はサンダルだからいいんだけど、冬は脱ぎやすくて履きやすいって選択肢の靴があんまりないよね。
暖かいが加わるとさらに・・・。
つか、脱がない?
やっぱ2足持っていくのがいいのかなぁ?
荷物になるな!

風邪をひかないように気をつけてね、キャンプ。
  • たっちゅ。
  • 2010/11/17 11:19 AM
たっちゅん

これも脱ぐのはあまり楽じゃないけど
紐がスニーカーみたいに結んだままでも
脱げるのでまぁまだ許容の範囲かなーと
冬はなるべく脱がない!に限るね
テントの中のものを取る時は立ち膝(笑)

あまりの寒さにへこたれて1泊で帰って来ないよう
準備万端で行こうと思います!
たっちゅ家は来週行くのかな?
  • tae
  • 2010/11/18 11:32 AM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM