

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スカート

こないだはジャックの洋服を載せましたが今回は自分の服です。
ボアのフリースでスカートを作りました。



ってもだいぶ前に作ったんですけど。

前回のキャンプに履いて行きました
フリースは暖かい!!

出来上がって試着してみて、こりゃあ暖かくていいや!!って思って
調子に乗って旦那にも短パンを作ってあげたんですけど
(別に頼まれた訳でもない・・・・)
思いのほか大きく出来上がっちゃって、、デカパン先生みたいになってしまいましたが
ちゃんと履いてくれました。
厚着して履いたらそんなにデカパンっぷりが目立たなかったのでよかった
(勿論お互い日にちをずらして履きました、、ペアは恥ずかしい)



↑ちょうどいい写真がありました。
ジャックのジャンプ力とともにお楽しみください


ただ、色の選択を間違えた・・・この色はジャック毛が目立ちます、、、




  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こんな感じのパンツを探してます!
やっぱプロですねー。

スカートの写真見てすぐこれでハーフパンツできないかな?って思ったら
やっぱり作ってるんですね!
これいいなー。
いちななで売ってます?
  • たっちゅ
  • 2010/12/02 11:31 AM
たっちゅん

プロだなんてーーーあわわ〜
プロの人に怒られちゃうー

残念ながらいちなな(見てくれてアリガトウ!)
では売ってないのですが・・・

すごく簡単なものなので
絶対すぐできるよ!
ミシンとあと生地を準備しておいてね!!
  • tae
  • 2010/12/02 10:03 PM
俺さ〜、、自分とこでも触れたけど
カブるってなんか気になるんだよね。。
仮にね、、ユ●クロと比べると
ケタが違うダウン来てるとするじゃん、
pとかnとかcとかつく奴、、、
街いくとみ〜んな来てるんだよね〜(^_^;)
なんだかな〜って、、
だからワンオフって究極だよ。

親分とjackが羨ましいっす。。
毛は粘着コロコロでなんとかなるし(笑)

ps・ボディコンよりデカパンだよ(^_^)v
てっしぃ〜さん

確かに、自分で作ったものは他の人とは
被らないですね〜

ダンナはそんなに嬉々として着てくれる感じ
でもないんですけどね、、
ちょっと寂しいですが
もっと高性能っぽい素材がイロイロ手に入ったら
アウトドアウェアーっぽいものも作って
みたいなーって思うんですけど、
売ってないです、、

あーわたしも絶対ボディコンより
デカパン派です・・ボディコンなんて着たら
後ろから飛び蹴りくらっちゃうかも・・・
  • tae
  • 2010/12/03 7:15 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM