スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

憧れてるんです


オーバーオールキャンプに憧れています。
わたしの好きなお料理研究家の方が、よくオーバーオールを
着てキャンプされています。雑誌で見るたびいつも可愛いなーって

でも、わたし、、トイレがとーーーーっても近いのです
(お酒を飲むと拍車がかかる)
上に一枚羽織っていた日にゃ、まずそれを脱いで・・
そして・・脱いだ上の部分が地面に付かないように・・うわわ〜
・・・なんてもたもたしてる間に粗相しちゃうかも・・デスヨ
あー男の人はいいなー



唯一持っているKAPITALのオーバーオール
古着屋で値段間違えてない??ってくらい安価で購入したもので
シルエットが可愛くて気に入ってるんですが
これを着ていこうか・・と何度か頭をかすめた事がありましたが、、
結局着ていった事は未だに無く、、、
そろそろ思い切ってオーバーオールキャンプにチャレンジしてみるかなー



bg  ←ネコが踏んで打ちました。おもしろいからそのままUP!




スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
そうそう下につくのって嫌だよね。
昔バイクのってバウバウやってた頃、
つなぎ着るじゃん。
下まで下ろさないと足ひらけねぇ〜し、
和式だったらもう中で脱ぐしか無ぇ〜よ
みたいな(爆)
だから気持ちわかるよ。

この間イマドキの若者がイマドキのスーツきて
タッカそうな皮のカバンもってトイレ入って来たのさ、
普通に下においてお○っこしてるのね。
そこ、半径10cm以内の立ち入り禁止区域なんだよね、
カバンおいた所。。
・・・・いまどきだなぁ〜と思った。。
っていうか気にしない奴はしないんだよね。

う〜ん、世の中は奥が深い。
ってそういう落ちじゃなかった??(爆)
てっしぃ〜さん

つなぎ・・そうですよねー確かに
つなぎだと男の人でも辛いですね
オーバーオールも実は以外と動き辛かったり
しますよね、、しゃがんだりすると

イマドキの若者の件・・笑っちゃいました!!
そういう性格の方だったんでしょうか、、
レディースのトイレは割と棚とか
荷物かけるフックとかがあるので
その点はいいですね!!

ってそういう落ちじゃなかったですか?(笑
  • tae
  • 2011/04/22 10:50 PM
こんにちわ♪

オーバーオール憧れますよね☆

私似合わないんですよー
唯一持ってるのが、ベロア素材の赤っぽい色のふざけた柄のやつをパジャマ用に雑貨屋で買ったんですが着てたら友達にマリオみたいって言われました…

おトイレ事情 深刻ですよね
お酒入ったら、間違いなく漏らしちゃいそうな…‼

膀胱鍛えますかね!!!
  • ドロシー
  • 2011/04/23 6:16 PM
つなぎ・・・・
つなぎ・・・!?
切ってつないじゃえばいいんじゃない?
腰の辺りを胴回り一周チャックで・・・・。
ってわけにはいかないよね。
でも見た事無いからかっこいいかも。
ドロシーさん

こんばんは!!

わたしもオーバーオールをきると
イルカさんですか??って言われて
しまいそうなので・・その辺は
気をつけないといけないですが、、、

わたしの頻尿っぷりには・・・
多分ビックリすると思いますよ
"え??また!!!!!!!"って

  • tae
  • 2011/04/23 10:46 PM
たっちゅん

ぐるっとファスナーだったら多分
座る行為が出来ない気がするよ
ずっと中腰?みたいなね
あ、でも、切り離せなくてもマチを作って
ファスナー開けば伸びるようにすれば
動きは自由自在!!
でもトイレはもっと大変か、、
  • tae
  • 2011/04/23 10:49 PM
こんばんは★
ちぇりおです。

いつもドロシーがお世話になっております

先日はお電話で失礼致しました・・・。

只今、仕事調整中です!
是非お会いしたいのでなんとかしますね★

オーバーオールですね!
僕着たら、ホンジャマカのいしちゃんになっちゃいますよ(笑)
当方、だいぶ着やせしております・・・。
ちぇりおサマ

こんばんは!!
こちらこそ、奥様にはお世話になって、、、

再びこちらこそお電話では失礼しました、、

先ほど、奥様にもメールしましたが
お仕事、くれぐれも無理なさらず!デス
これからも、どんどん会える!
宅の主人もソウ申しております

今度、イルカといしちゃんの競演。。共演?
オーバーオールキャンプ・・・開催しましょう。
アコギ練習しときます。(まったく弾けませんが)
ちぇりおさんは"まいうー”の練習をお願いします。
  • tae
  • 2011/04/29 9:24 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM