スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オメデト!キャンプ

週末はつい先日もご一緒したみんなと
ちぇりお氏かおちゃんのお誕生日の近しい二人をお祝いするキャンプをしてきました

出流の森キャンプ場というところのフリーサイト
初めての本格的な林間サイトでお天気が良かったのでとても気持ち良かったです。

我が家はお昼ぐらいについて設営

設営終わってからはダラダラして、
お蕎麦食べたり、散歩したり、滑り台すべったり、、ビール飲んだり、みんなでお風呂入ったり、、
(滑り台は明朝も楽しみました。結構スピードが出てスリリングだった)

そして夜はお誕生日の2人をお祝い。
美味しいお酒飲みながらチキンとか、牛のたたきとか、、、ご馳走沢山食べました
参加者最年少の女子は"お肉一年分食べた〜♪"って言ってました
(来年4年生になるまで肉はもういらないとか・・・)

 





1泊だったので、あっという間でしたが充実したキャンプでした




うちは久しぶりにピルツとナロで。
ピルツのメインの入り口をドカーン!と木のまん前に立ててしまいました。
面倒だからそのままにしましたが驚く事になんら支障なく・・・
そしてナロ・・・思ってたより広かったのは何故だったのか
中ってこんなに広かったっけ??

朝こっそり撮影したみんなのテント



たっちゅんちのテンチィピ
ピルツのインナーをインしてました。インナー・・家もちょっと欲しいな
もしもいらなくなる時が来たらぜひお知らせください。





ドロシーちゃんちのでっかいケルティタープとメガライト、隠れちゃってるけどマーモットのテント
夜はでっかいタープにお世話になりました
すごく高く張ってたので開放感たっぷり!!でした。


帰りにはドロシーちゃん行きつけの
古道具のお店に連れて行ってもらいましたが
佇まい、置いてある商品、私的にはもうド・ストライク!!!!なお店で
テンションあがりました。
いや〜よかった。
ほんと〜よかった。

そして
この謎のタイマーベルと食器のセットを買って帰ってきました。



壁に飾る予定。

ドロシーちゃん素敵なお店に連れてってくれてどうもありがとう。
店主のえっちゃん。。ナイスセンスです!!


帰りに街の中心付近を通ったのですが、昔の造りを活かした素敵なお店が沢山並んでるのを
車内から見てなんかいいところだーと二人で興奮してみました

と言うわけで、キャンプもキャンプ以外でも大満足!な休日となりました。



帰宅後、珍しく"疲れた"を連発していたダンナ・・・はしゃぎ過ぎ??
(一晩寝たら元気に会社行きました)



↑ハシャイでいる様子


犬も今日は午前中の散歩行かなくてもいいっす・・・って勢いで寝倒してました。
(午後の散歩はしっかり行きました)


そして私はそろそろキャンプの国からミシンの国へ帰らなければ・・・・ヤバイ





スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 19:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
今晩ワン☆

ジャックがGWおまんたキャンプより太った気がしたのは私だけかな??
相変わらず胸キュンでしたぜ!!

たえちゃん作のチーズケーキ本当美味しかった〜
みんなのご飯美味しくて、焚火も出来て、夜更かししちゃったけど、すごい楽しかったです!!!

みんなで湯船につかるのもいいもんだね☆

沢山遊んでくれてありがとう。うちの娘は、お宅の子かしら?ってくらいたえちゃんとこに入り浸ってたね

ししょーもゆっくり出来なかったよね…
これに懲りずにまたキャンプしてねー!
  • ドロシー
  • 2011/05/16 8:33 PM
先日はお疲れ様でした!!

ケーキ感動いたしました★

本当にありがとうございます!

あのサプライズはずるいっす・・・。


二時間圏内でしたら、どのキャンプ場でも飛んでいきますので、また遊んでくださいね☆
  • ちぇりお
  • 2011/05/16 10:07 PM
taeちゃん、ありがとー。
超楽しい日だった。

すべり台滑降するレアなししょーの写真
のちほどメールする手配します!
あのすべり台の階段の辛さ異常だよね。

ねえねえ、tae家夫婦ケーキやさんとたこ焼きやさんになれるね。
ドロシーちゃん

楽しかったね!!
わたしも久しぶりの夜更かしだったよ

ジャック今回裸だったからモアモア度が増してたかも・・着痩せすんのかもしれない・・・

もーイカ子ほんと可愛すぎ〜
"ハガジビカ"・・・忘れられない
あなたたち親子はいつもいろんな語録を残すので
侮れないわ(笑

またご一緒してね!!

えっちゃんとこもまた行きたい!


  • tae
  • 2011/05/16 11:42 PM
ちぇりお氏

主役なのに、
いろいろまめまめしく動いて頂いて・・
感動しました。
よく考えたら主役に
予約とお支払いまでしてもらっていた、、、

ケーキイカ子が一生懸命文字を書いてくれました
喜んでもらえてホント良かったです
夜なべで焼いた甲斐があります(嘘

こちらこそーまた遊んでください!
2時間圏内ってどこまでだろー
  • tae
  • 2011/05/16 11:47 PM
かおちゃん

楽しかったね〜♪

滑り台も久しぶりに悲鳴をあげた気が・・
ちょっとストレス発散になったよね
次回はきっとエスカレーターが付いてるはずだよ

ケーキ屋・・チーズケーキ専門店?
たこ焼きやは儲かるかも・・
家のほう何もお店が無いから
観光客相手に焼き焼きしちゃおうかな・・・
  • tae
  • 2011/05/16 11:50 PM
生ビール残念だったね。

次行くキャンプ場はあるといいねー。
素早く出て来る感じで。
ミシンの国があっていいじゃないですか・・・・。
たっちゅん

今日はちょっと長めにミシンの国へ行けました

生ビール・・・お楽しみは取っておくよ
やっぱ暑い時にく〜っとやりたいな。

食堂とかが併設されてるとこなら飲めるかな・・
探してみようかしら、、、

  • tae
  • 2011/05/17 9:51 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM