スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まほうびん


"thermos"すきです。

特に古いのはロゴが可愛くて
チョコチョコ買ってはニタニタしてます。

最近キャンプの時活躍してくれてるのが、魔法瓶。



右のは1L弱入ります。
よく見るとスプーンとフォークの柄なんです。

ちょっとでかいですけど、朝起きてすぐお湯を沸かしてこれに入れておけば
朝ごはんの時、素敵なタイミングでお茶やらコーヒーやらを入れる事が出来ます。
魔法瓶なので保温効果も抜群です
多分未使用・・みたいな事でした。確かに中、すごく綺麗でした

左のは・・・デットストックとロゴの色合いに惹かれて買ったはいいですが
中身がちょっとしか入らなくて、、キャンプには使えないのでもっぱら家用です。
フィルムに包まれていた新品未開封だったので、当然綺麗です

この子達はわたしよりちょっと年下くらい。。
それなのに、ピカピカの艶々で羨ましいわ・・・・




スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 18:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
青いのは割り箸とターナーではっ!?

すげーこぼすから・・・ところ構わず。
うちも一つくらい密閉出来るやつ持って行こうかな。
コップの取っ手がかわい過ぎる。。。
たっちゅんへ

ターナーはあるかもだけど
割り箸は多分70年代のアメリカだからないかなー


スタンレーの買ってなかったっけ??
魔法瓶って重いけどあると結構便利だなーって
最近思ったよ。
うちでは電気ケトルだけどキャンプでは使えないしねー

取っ手には指一本しか入りません。。。
  • tae
  • 2011/08/25 1:01 PM
CHAMSをさ、最初なんとかムスって記憶してて、
そのうちTHERMOSとこんがらがってきて、
水筒屋さんが最近ガンバじゃん、アヒルキャラで、
って思ってたらあ〜勘違いでした。はずかし。。/
だって似てね??全然違う・・・( ̄_ ̄メ
いわなきゃ良かった(爆)

>素敵なタイミングで
朝のユトリを感じられるセリフ。

taeちん買い物上手だね!!

てっし〜さん

ムムゥ・・・わたしではまったく
想像も出来ない思い込みですね。。流石です
てっしぃ〜さん・・・
しかもあれはアヒルではなくなんちゃらバード
だったような・・・

いつも、お湯沸かすタイミングで
ご飯が冷めちゃったりするんですよ
家だと電気の湯沸しで瞬時に沸くんですけどね
なので、保温しとく作戦!は我ながら
いいアイデアだった!!と(常識なのかもですが)

thermosはコールマンと違ってあまり人気が無いようで・・・結構安く買えますねー
  • tae
  • 2011/08/26 11:28 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM