

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あら・・っ!?

ペトロ君のノズルがマントルごとずこっと落ちてしまう事が二度ほど続いて
あれれ??と思っていじくってたらポッキリ折れてしまいました。
寿命だったらしい・・・



本体を買った時に替え用に・・って一緒に頼んでおいたので
スペアーはあったんですけど、また同じ事になるかなー
新しいの頼んでおいたほうがいいかしら・・とか思ってたところ
偶然、もう一個替えのノズルを発見しました・・・・・・・

自分で頼んだんだけど、、、二個買ってたとはまったく記憶にありませんでした。
更に買ったのと、買った時にオマケで付いてきたマントルも5枚ほど出てきた・・・

マントル、、すぐ破いちゃいます。虫の死骸とか取り除こうとホヤ外す時に
うっかり触っちゃって・・・とか結構毎回替えてるような感じです、、、

コールマンので代替してたけど、純正が沢山出てきたので嬉しいかったのですがっ・・
最近、記憶力の衰えを感じます・・・大丈夫かな??あたし
昔は記憶力が結構自慢だったのに・・・
どーでもいいことをよーく憶えていて友達に引かれた事もあったのに


我が家で只今大ヒット中の"レキシ"




だんながラジオで聴いて調べて欲しいって言われて探したら
なんてすばらしい唄でしょう!!と思って
ふざけてんだか真面目なんだか・・・

キラ☆キラ武士は知ってたけどこんな名作もあったとはー




  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 13:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

わたしは、縄文土器かな

たえちゃんのランタンネタまったく頭に入ってこなくなっちゃたよ〜

  • ドロシー
  • 2011/09/17 6:56 PM
ドロシーちゃん

縄文と弥生の違い・・わかんないので調べちゃった
縄文土器には模様があります。弥生土器には
ありません。・・だそうな

奥が深い〜
  • tae
  • 2011/09/17 9:56 PM
モノ忘れが少々あろうとも、
ノズルをあーしてマントルかえて、、
すげーす。立派っす!
ジェントスの電池かえるくらいしか出来ねっす。
火あやつれたれこそ狩りヤーだよね。
クワあやつれたら、、ノウカー。
あ、ニャーは灯せるよ。毎度『えっと』ってなるけどね。
かおちゃん

新しいノズルにして、マントル付けて
張り切って出かけたんだけどー
燃料不足になってる事まったく気がつかず・・
マントル焦がしちゃってまた1枚駄目にしちゃった
まぁ、これも物忘れのなせる技よねー
秋の夜長だから燃焼時間もぐっと伸びたし・・

"ニャーを灯せる"!!
正にうちのダンナと同じだよ
ちなみにこちらも毎度"えっと"って
なっております。
  • tae
  • 2011/09/19 7:51 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM