

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Tupperware Spice Tower   


"Tuperware"ブランド。
母親世代に大ブレイクのイメージです
もちろん現在も健在
(最近は洋服なんかの収納ボックスもあるらしい。)

我が実家でも当時買ったっていう物が未だ現役で使われてたりします。
ちょっと蓋の色あせたタッパー・・・・
それを見るたびに懐かしい気持ちがこみ上げてきます

調味料を入れるのをちょっと変えたいなーと思って色々探してました
無難にナルゲンとかにしようかなーって思ってた時
見つけちゃって・・・



「Tupperware Spice Tower 」

ほんとうはフランス製の色合いに"ズキュン"だったんですけど
わたしの頑張りでは手に入れる事ができなかったので・・
USA製で我慢しました。
70年代?のものらしいです。

"しお"と"こしょう"と"日本茶"を入れて使ってます。
全部で4段ですけど一段はまだ特に入れるものもないのでお留守番です。



以外にパチッとしまらないので持ち運びの時に工夫は必要。
"タッパーウェアー"の驚きの密閉力は一つも活かされてませんが・・
でも可愛いからいいや!!









  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 19:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
taeちゃんはほんとおしゃれで、かわいいもの見つけてくるの上手★

おしゃれセンサーが付いてるのかしら??



  • ドロシー
  • 2011/10/30 12:59 AM
どろしーちゃんえ

おしゃれセンサー!!
そんな素敵なものが付いてたら
どんなにかいいことか〜〜〜

多分、暇・・・なんだよね・・・ウフ♪
  • tae
  • 2011/10/30 11:13 AM
おー。ホント幼き頃によく目にしていたような色合い。
和みますわぁ。

Tupperwareいいよね。
taeちゃんのおされセンサーとても好き。

  • さらだ
  • 2011/10/30 3:25 PM
さらだちゃん

昔のやつのほうがいい色してるんだよねー
最近のだとちょっと物足りない感じ

おされセンサー・・・あったら欲しい!
センサーを駆使して
オサレなものザクザク見つけたいなぁ
  • tae
  • 2011/10/30 11:46 PM
ホンモノのタッパー〜
taeちゃんちのキャンプキッチンにすごいマッチしそう〜
そしてにんにくの美味しそうなこと!
おしゃカワセンサーにいつもワクワクさせてもらってまあす
かおたん

タッパってキャンプに役立ちそうだよね
持ってた事ほとんどないんだけど・・
今度タッパーキャンプしてみようかな〜

おしゃれだけじゃなくてかわいいまだ付いた
センサー!!あったらいいわー
そしたらお店とか開く。
「おしゃかわセンサーの店」って名前で(笑

  • tae
  • 2011/11/01 11:10 AM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM