スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャク服

 
最近キャンプの時いつも同じものばかり着せてたので
久しぶりにジャックの洋服縫いました。

冬のキャンプでは布一枚でも着せればちょっとは暖かいかな?と思って着せてます
まぁ、本犬に聞いても答えは返ってこないのでほんとのところはわからないですが




エレキではなくて、なぜかのアコースティックギター柄

かれこれ1年くらいまえに生地買って
寝かしに寝かしてしまいましたがやっと形にできた。

似合うかな〜


※基本パーカー。普通のTシャツだと首の部分のから毛がもしゃもしゃと出て
なんかマヌケな感じになってしまうので・・・





スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 11:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
前にブログで書いてたギター柄??
ストーカーだからなんでも知ってるの〜〜〜 うへへ

明日の旅行でデビューかしら??

楽しみにしてる〜〜〜

  • ドロシー
  • 2012/02/10 3:04 PM
ドロシーちゃん

お!さすがの記憶力!!
そうそうこれがずっと狙ってたギター柄だよ

旅行だからオニューのお洋服で
出かけます♪(犬だけ、人は違う笑)
  • tae
  • 2012/02/10 6:03 PM
ではドレスコードはギター柄のもので!!

旅行楽しみだわ〜

まさかの出会いが・・・
  • ちぇりお
  • 2012/02/10 6:10 PM
ちぇりちゃん

ことりっぷ(←調べてみて)だからねー♪

”ドレスコード”さっそく使いやがって!(-_-メ)
ちぇりちゃんは軽部さんでしょ?(笑)

そう。。まさかの・・・


  • tae
  • 2012/02/10 6:18 PM
ジャックがおNEWの洋服着て
スマしてるとこ見たかったなーあ

窓辺の日当りが、気持ち良さそう〜ほあ〜
デュークは日当りサイコーだったんだけど
今は…今は屋上で洗濯を干してるときだけ
お天気がわかる感じでいやーん。

蝶ネクタイがいる旅行楽しんできてね!
かおちゃん!

わーい!なんだかお久しぶり
もうおうちは片付いた??
窓辺の日当たり・・確かにこの時期は
ありがたい。
そっか、、新居は屋上で天気がか・・

ちぇりちゃんは明日バッチリ!軽部さんスタイルで
決めてきてくれるらしいので、楽しみだよ〜♪
かおちゃんとことも遊べるのも待ち遠しい〜!!

  • tae
  • 2012/02/10 11:38 PM
りょこー楽しんできてねぇ!
アコギ柄の王子と軽部サンの写真up楽しみにしてるよー
  • さらだ
  • 2012/02/11 8:54 AM
ギター柄ちょーかっこいいですね^^
うちもおしゃれな服着せたいんですけど、なかなか気に入った物が見つからず・・・自分で縫えるって羨ましい(^○^)
  • hihi
  • 2012/02/11 10:25 AM
こんにちは!

上手〜!!
そして可愛い♪
ジャックはフードが似合うイメージだね!!
今度はジャックが着こなしている所もみたいな^^

何々…旅行に行くの〜?
何処へ行くのかな^^
  • akko
  • 2012/02/11 2:14 PM
さらだちゃん

ただいまー
楽しんできたよ〜

が、しかし軽部さんは現れなかった(泣)
ギター柄はなかなか馴染んでたよ

帰りに偶然ベース柄のトレーナーを着てる子供を
見ねてー釘付になっちゃった・・
”この生地ほしい・・・!!”って
  • tae
  • 2012/02/12 10:39 PM
hihiさん

ギター柄いいっすよ!!かわいいです!

わんこの服ってあんなにたくさんあるのに
やっぱりラブリーなのが多いですよね、、、
小型犬のは特に・・

hihiさんも自作どうですか??
結構簡単にできますよ!レッツトライ!!(笑
  • tae
  • 2012/02/12 10:42 PM
akkoちゃん

わーいありがとう〜♪
中を見るとアラが見えちゃうんだけど(笑
今度akkoちゃん達にお会いする時は
着せていきます!

旅行というか・・
一応キャンプではあったんだけど
気持ち的には95%くらい旅行だったんだよね(笑
  • tae
  • 2012/02/12 10:45 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM