

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

avocado green

 
ずっと探していたものが見つかりました!




お気に入りのクーラーボックスと同じ
アボカドグリーンのジャグが欲しいとずっと思ってました。

この色のメタルジャグってあっちのオークションでもほんとうに見かけ無くて
(赤とか青とかは、よく見るんですけど)
全然違うとこで見つけた時”わ!わ!”ってなりました。

クーラーとジャグの年代が違うのでロゴの色も違います
(ジャグのほうが多分60年代のものだけどクーラーよりだいぶ綺麗です・・・)

大きさが、、本当は1ガロンでヨカッタんですけど・・2ガロンです。
結構デカいですが、クーラーも大きいサイズで、
暑い時期用だったのでよしとします。





ロゴのシールもすごく綺麗、、大きな傷もないし
あんまり使われて無かったみたいです。

そして・・心もとない蛇口部分・・・
お鍋いっぱいに水を張るには一晩くらいかかるかも・・・??


でも、でも、いいんです・・巡り会えただけでも、、、



暖かい時期のキャンプが待ち遠しい!












  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おひさ〜。。

良い色だね。
その立木の絵がオサレ。
なんてことないんだけど、
色といい、ロゴといい、
なんでこういうセンスあるんだろーね?

風邪、
直ってから一ヶ月は完璧に戻ってないから
無理しない様にね。
って、大人は難しいか。。
きれいな色ですね♪
クーラーとお揃いでオシャレですねぇ〜

では、思い切って蛇口を変えちゃいましょう!!!
  • ANN
  • 2012/02/28 7:58 PM
すごくやさしい色。アボカドグリーンって言うんだぁ。

「あったらいいな」ってずっと思っていたものに巡り会えるってステキだね!

ジャグもそんな風に思ってくれてた人のとこへオヨメに来られて幸せ者だー!
  • さらだ
  • 2012/02/28 9:29 PM
てっしぃ〜さん

お久しぶりです!!
お元気でしたか??

60年代は立木マークで70年代は
雪の結晶と太陽でhot&COLDって
ことだと思うんですけど
ほんとにオシャレだな〜って思います。
フォントは今も同じなので
なんかそれも安心します。

風邪なんか今年のは
結構しつこいみたいですねぇ
わたしもまだちょっと咳が出ます、、、
  • tae
  • 2012/02/28 10:04 PM
ANNさん

蛇口変えること考えたんですけど、、
どう頑張っても綺麗にできる自信がないのです、、
変えたら後悔しそうで、、
試に使ってみてイライラMAXだったら
改めてかんがえよーかなーと思ってます(笑)
  • tae
  • 2012/02/28 10:07 PM
さらだちゃん

サラダ家の悪い風邪は去って行ったかい?

色のネーミングが可愛いよね♪
日本じゃない名前だけどあっちでは
結構メジャーな色目っぽいよ

意外とデカいから実物見て
”ほんとだ!デカい!”って今度思ってね(笑)
  • tae
  • 2012/02/28 10:09 PM
うちの変ちくりんなピンクのジャグは
蛇口を変えてみてもイライラ〜ですぜ。
キャンプではノンビリがいい、ということで。

tae家のアレとアレの出番が少なくなるのか
うちんとこに嫁にこんかのう、、気だての良い子じゃし。
こんにちは!

欲しかった物が見つかるって、
すごく嬉しいよね*^^*

アボカドグリーン、
美味しそうないい色だね♪♪
こういう優しい感じの渋い色、
私も大好きだな〜^^
実際に見たらきっとナデナデしちゃうかも(笑)
  • akko
  • 2012/02/29 8:23 AM
かおちゅわん

ピンクの子、愛嬌あって可愛かったよ?
しかもふもとっぱらの時ちょっと手を洗いたくて
勝手に拝借したのですけど
感動的な水の出だったよ

あのことあのこは寒いときに・・・って思ってるけど、、やっぱ出番減るかなぁ、、
特に四角いあの子は底がかなりベコってて
置くとガタガタするんだよねぇ、、
  • tae
  • 2012/02/29 10:28 AM
akkoちゃん

古いものって特に一期一会だから
であった時は感動ものだったよ〜

ちょっと曖昧な色目って最近の
お道具には見ない感じで新鮮だよね
ハッキリした色のほうが映えるんだろうけど
こういう色もいいよね〜

ぜひナデナデしてみて(笑)
すべっすべだよ〜♪
  • tae
  • 2012/02/29 10:32 AM
色がかわいい!!

アボカドグリーンとは!自分がそのジャグの開発者で色を決める時、自分の引き出しだと抹茶グリーンてなりそう

アボカドグリーンてのが更にかわいさアップだよ!!!

ボディーの照りからも、状態の良さがわかるよ!!
  • ちぇりお
  • 2012/02/29 7:04 PM
ちぇりちゃんへ

色いいでしょ!

抹茶グリーン(笑)
あ、でもGREENTEAだったら
なんかいい感じじゃない?
ジャパニーズカラーっぽくて

確かに、、アボカドグリーンにしましょう!なんて
思いつかないよね〜ニホンジンならば

ボディー照り照りだよ!
何も塗ってなくても(笑)
  • tae
  • 2012/02/29 9:58 PM
こんにちは^^

ジャグとクーラーが同じだと統一感があっていいですね♪

僕は青色のジャグ使ってるんで、マネしてブルーのクーラー買おうかな〜^^
  • kenzi
  • 2012/03/01 1:12 PM
kenちゃん

あまりにもいろんな色のお道具がありすぎて
統一するのはなかなか難しいけど、、
アボカドで統一できてちょっとはスッキリするかな?

kenちゃんの青色も可愛いよね〜
青色のクーラーはまだ見たことがないので
ぜひGETしてもらいたい!!
  • tae
  • 2012/03/01 6:40 PM
お久しブリーフ!

このアボカドさんは、ことりっぷでたえちゃんが言ってたやつ??


かわい子ちゃんだねぇー
こういうのみつけるたえちゃんのセンスと嗅覚がゴイスー!!
今度じっくりみせてね〜
そして手洗わせてちょ
  • ドロシー
  • 2012/03/08 7:46 PM
どろすぃーちゃん

お!おひさしブリーフ♪

そうそう言ってたやつー
でも、ことりっぷの時見たのは
多分クーラーと同じロゴで
本当はあれが第一希望だったんだけど
巡り会えなそうだったからこれにした。

センスとか嗅覚なんてものはなくて〜
執念深いだけね(笑)

手、がんがん洗っちゃって!!
  • tae
  • 2012/03/08 9:39 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM