

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう!!!

 
いつも仲良くさせて頂いてる雑貨屋さんの
春のおようふくやこものなどを展示販売する企画展に
先週末から参加しておりました。

その企画展にいつもキャンプで遊んでもらっている
お友達がひょっこり遊びに来てくれました。
しかも来ることをまったく知らなかったので、かなりビックリ!!

いつもキャンプ場で会っているのが標準なので
キャンプ場以外のところで会うとなんかちょっと照れくさかったりしますが・・・
でもすごくうれしかった〜!!!

かおちゃん、ドロシーちゃん、さらだちゃん、遠路はるばるありがとう!!!








快く送り出してくれた(らしい)メンズもありがとう。
(ぜひ一緒に来てほしかったケド・・・)

次はキャンプ場で会いましょう!!




  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こちらこそありがとうだよー!!!!!
初日に突撃したかったなぁ。他のもいっぱい見たかったよう。
明日は幼稚園のママ友とお茶会。もちろんステキな服でおでかけです♪

そだ、メール返信忘れてた。ごめんごめん。
私は40にしてみたよ。ぶかぶか過ぎたら…まいっか。

ご一緒にぎやか(すぎる)キャンプにまた付き合ってくださーい。
  • さらだ
  • 2012/03/22 12:10 AM
こちこそ素敵服ありがとう!!

って、ドロシーが僕に買ってきてくれたわけではないか・・・

次回はメンズ服きぼんぬ笑)
  • ちぇりお
  • 2012/03/22 10:46 AM
3人揃ったところでビックリさせたかったワ

とっても楽しくステキなお出かけでした〜
サラダちゃんがソロで1日おでかけって
よく考えるとキセキ!
車で一緒にって言ってもらったとき
定員があいてたらお願いしますって言ったもの。

雑貨、小物もすごーいカワイくてリーズナブル
見てるだけですごい楽しいから
今度はメンズ達も一緒に行ったらいいのにね〜
小物好きのオレ・・・、連絡来てませんが〜(笑)

近ければウチの嫁も行きたかっただろうなぁ。
  • shige
  • 2012/03/22 4:22 PM
さらだちゃん

はるばるハンドル握ってやってきてくれて
本当にありがとうね〜!!

お茶会はどうだった??
盛り上がったかしらん〜

今日ね36届いたよー
40とかなり差があって
2枚あっても全然困らない感じだった!
なので36もお勧めしとく☆

ちなみに届いたのを見て
40はボタンがイマイチだったので
自分で付け替えていた事を思い出したので
伝えておきます。

また賑やかキャンプ行きたいな♪
  • tae
  • 2012/03/22 8:45 PM
ちぇりちゃんへ

今回のは爆笑もあったけど
それ以上に”似合ってんじゃん!!”という
驚きの方が大きかった(笑)

ちぇりちゃんレディースでも全然いけるよ
今度わたしの作ったのもぜひ履いてみてー☆
  • tae
  • 2012/03/22 8:47 PM
かおちゃん

都会の風をありがとう!!
みんなでフガフガしながら頂いたよ♪

確かに!さらだちゃんがフリーで1日お出かけ
ってよく考えるとすごいね
おとーさんお家で大変だったかな??
でも、たまにはいっか〜(笑)

さらだちゃんの運転わたしも乗ってみたいな
勿論!おしゃべり係として

洋服だけだと殿方は
恥ずかしいみたいだけど
雑貨もあるからきっと大丈夫だよね〜

  • tae
  • 2012/03/22 8:52 PM
shigeさん

あわわ〜小物クラブぶちょうに連絡するの
忘れてました〜ススス、スイマセン

shigeさんの好きそうな
可愛いビーズのネックレスや可愛いピアスなんかが
沢山あったというのに!!(笑)

もうちょっと近かったらねー
ぜひ遊びに来て!!と言えるんだけど
ちょっと遠いな・・・
  • tae
  • 2012/03/22 8:54 PM
ホントに素敵服ありがと〜〜

3人揃って白い服買って帰ったんだね〜

nutteで2012春イメチェンよ!!

たえちゃんもお茶一緒にできたらよかったのにね 残念・・・
相変わらずのメニュー多彩、ボリューミーなランチをカシマシ娘でいただきましたよ〜〜〜
  • ドロシー
  • 2012/03/22 11:55 PM
ドロシーちゃん

いえいえこちらこそホントにありがとー!!

そうだ!みんな白い服だったね

ドロシーちゃん全然イメチェンじゃないよ〜
自分で壁を作っているだけさ!
ただウエストゴムで、ゆったりしたシルエットが
増えるだけ(笑)

ランチ行きたかったなぁー
ほんとあそこぼりゅーみーだよね〜
混んでなかった??
また改めてお付き合いしてね♪


  • tae
  • 2012/03/23 7:11 AM
なんかおれのココロをクスグリそうなモノがあったらメールして。
って言ったらバケツの写真が送られて来たよ。
そんなぼくのワイフを暖かく迎えてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
  • たっちゅ 
  • 2012/03/24 9:16 PM
たっちゅん

バケツ可愛んだよ〜
ゴム素材?かな
お店には結構キャンプ目線で
楽しめる雑貨があるよー

こちらこそ、
ワイフを送り出してくれてありがとう。
かなりほっこり、ハッピーな気持ちに
させてもらいました!

今後もどうぞよろしく(笑)
  • tae
  • 2012/03/24 10:08 PM
こんにちは!

素敵だね〜♪
雰囲気もよすぎて、
私、ここに来たら、
水筒にコーヒー入れて、
ずっと居座っているかも(笑)

taeちゃんはいつも素敵な物に囲まれてていいな*^^*
車の運転が上手だったら、
ビュンビュン飛ばして、
行っちゃうのに〜(><)
  • akko
  • 2012/03/30 12:25 PM
akkoちゃんえ

ここはハウスメーカーの本社の
建物で、その中に入ってる雑貨屋さんなんだよ〜
すごくいい雰囲気で1日いても全然飽きないね
それこそ水筒にコーヒー入れて
ボーっとできるかも!

車の運転ね・・・
わたしの今年の目標は
高速に一人で乗って遠出・・なんだけど
akkoちゃんも一緒にこの目標達成どう??

akkoちゃんとこまで
一人で運転して行けるかな・・・・・・・・・・
イヤイヤ・・・・考えただけでも無理っぽかった(笑)
  • tae
  • 2012/03/30 8:51 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM