スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春はまだかいな・・


キャンプへ行きました。久しぶりの2泊3日のスケジュール

春を見つけられるキャンプになる予定でしたが・・・

先に行っていたたっちゅん kaoちゃん ぷぅちゃんと合流
着いたらイキナリの吹雪です・・・







こうなったら遊ぶでしょう!ってことで・・・



むぎゅ〜

力を溜めて・・・




ばひゅーん

ロケットと化す犬
わたしのカメラの腕前では捕えきれないスピードです・・・・・


2日目からはドロシーちゃんちぇりちゃんとムスメいかこもやってきて
雪がそぼ降る中寒さも忘れてみんなでワイワイ!!

たっちゅんに連日テンティピを宴会の場として開放していただきました、、感謝!
(そんな楽しい宴会の写真はいっさいナシ・・・)







帰る日の朝は晴れました!
このあとみるみる日差しが強くなって雪もすっかり解けました。

今回もみなさまにはいろいろよくして頂いて・・ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。

2日目の夜10時15分ごろ、、呪いのアラーム音とともにやってきた
嬉しいサプライズ!がありました。
記念にちゃんと写真撮って後日UPしようと思います。
ありがとう!u-don!!







スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 07:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
無理言って金曜日から来てもらっちゃってありがとう。
雪すごい降ったけどあんまり積もらなかったし帰りは地面も乾いてたからお手軽に雪を楽しめて良かった。
またよろしくー。
  • たっちゅ
  • 2012/04/10 11:10 AM
たちゅん

いえいえこちらこそお寛ぎのところに
お邪魔しちゃってごめんね〜
暖かく迎え入れてくれてアリガトウ!!

雪すごく降ってた印象なのに
アッという間に無くなったよね。。不思議

こちらこそまたヨロシク!!
  • tae
  • 2012/04/10 9:00 PM
今回もお世話になりました〜〜

トイレ一緒に行ってくれてありがとう!!

肉豆腐に豚汁とザ・和食でほっこりできたよ〜〜
花田麹勝じゃなかった 塩麹よかったねぇ〜

ジャックの筋トレも見れたし今回も大満足キャンプでした
またよろしくです
  • ドロシー
  • 2012/04/10 11:12 PM
どろっぴちゃん

こちらこそお世話になりっぱなしで・・

トイレはこちらこそ一緒に行ってくれてありがとう
久しぶりに学生時代を思い出したわ(笑)

花麹・・じゃないや塩麹帰ってからも
活躍中だよー!何にでも入れてるゼ!おいしいゼ!

飼い主の知らないところで筋トレしてたとは
驚きの事実がわかりました、、、
筋肉相当盛り上がってたよね〜(笑)
  • tae
  • 2012/04/10 11:53 PM
1枚目の写真いいね!すごく雰囲気がいい!
なかなか連泊できるチャンスってないからよかったね。
うちはGWまでキャンプはお預けの予定。
町内会の集まり多過ぎー!!ひえー!!

こちらは風が強くて午後は雨予報。
桜散っちゃうなぁ。
  • さらだ
  • 2012/04/11 9:18 AM
雪見きゃんぷ、ご一緒ありがとう〜
桜、今日散っちゃうかと思って昨日に夜桜みにいったんだー。
5月には山桜deお花見、みんなでしたいね〜。
教えてもらったお粉、明日届く予定♪キレイになっちゃうぜ〜!!
花麹、、もgetして帰宅しましたよ〜。
さらだちゃん

キャンプ場に近づくにつれだんだん
雪が激しくなってってねー
着いたらこんなんでした。

連泊はやっぱり楽だね、、荷物は増えるけど

さらだちゃんとこは都会なのに町内会行事
結構あるんだねー育成会的なやつかな??
暖かくなるとそういう行事増えるよね・・・
家も週末道路掃除。
ガンバリマショウ、、お互いに(笑)
  • tae
  • 2012/04/11 10:42 PM
花麹かおちゃん

念願の雪中(プチだったけど)
ご一緒できてよかったな!
来年はもっと雪深いところ行こうよ〜

今夜の雨で桜散っちゃうのかな?
こっちは全然咲いてないからテレビ見てもまったく
ピンとこない・・・
庭の梅がようやく咲いたから
桜はもうちょっと先かなー
ちょっと遅めのお花見したいね〜♪


お!明日届いちゃう?
一応イキナリお粉でって
言うけど下地的なもの塗った方が
ノリがよくなると思うよ♪
  • tae
  • 2012/04/11 10:48 PM
雪中&乾燥撤収って
なんじゃく我が家には理想!!

呪いのアラーム音だったね(笑)
電話で少しだけ聞いた盛り上がり、
いやぁ行きたかった!!!
  • yuradon
  • 2012/04/12 8:53 AM
先日はおつかれさま!あんどお世話になりました(( _ _ ))

雪だったり、晴れたりと、色んなシチュエーションがあって、これはこれでよかったな★

ジャックの筋トレうけた!!
まさか引っ張ってくるとは

うちも早速猫でプーマ!ってやってみたよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちぇりお
  • 2012/04/12 9:48 AM
yuradon

素敵なサプライズをありがとう〜

雪は結構降ったのに不思議と
すぐ無くなっちゃったから
乾燥撤収問題なかったと思うよー

ちぇりちゃんのアラームの音
ホント怖かったんだよね〜
しかも荷物を取りにすぐテントから
出てっちゃったから
彼はみんなからあらぬ疑いをかけられてたよ(笑)

  • tae
  • 2012/04/12 11:26 PM
ちぇりちゃん

いえい!こちらこそお疲れさまアンドお世話様!

雨じゃなかったからいいよね〜
雨が一番大変だわ。

前はペグ一本ジャック用に打って
それに繋いでたんだけど、最近面倒だから
ペグケースに繋いでいたら・・・
筋トレ始めちゃったんだよね〜
やっぱペグは結構重いらしい(笑)

プーマ!!やられる方は迷惑だろうけど
見る方は結構和んじゃうよね〜
  • tae
  • 2012/04/12 11:30 PM
こんにちは!

すごい遅コメでゴメンなさい〜(汗)

雪の中のジャックがどうしても可愛くて(笑)
むぎゅ〜
ばびゅーん
で私はギューってしたい^^
まだ全然さわれないけど…

素敵なキャンプ場だね!
私もこんな所でキャンプがしてみたいです♪
  • akko
  • 2012/04/24 8:56 AM
akkoちゃん
こんばんは!!コメントありがとう〜♪

むぎゅーってなってバキューンてなったのを
受け止めると大変なことになるよ(笑)

私もししょーも何回か体当たりされて
ふっとばされてるから華奢なakkoちゃんならば
何メートルも飛ばされちゃうよぉ〜(笑)

次回もジャックは多分相変わらずな感じだと
思いますが、、、(汗)
どうぞよろしくね〜

akkoちゃんもいつも素敵なところでキャンプしてるじゃない〜
ここにもいつか一緒に行こうね!
  • tae
  • 2012/04/24 9:23 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM