

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

驚き2連発。


ここ1ヶ月くらいなんだかバタバタの日々だったのですが、、
ようやく一段落〜となりました。


しばらくブログを更新しないうちにすっかり暖かくなりました
(前回の写真・・・雪とか降ってるし・・・)

この間のキャンプの時に思いがけず頂いた素敵なもの。。
写真撮りたいーと思いつつなかなかできませんで、、
で、ようやく記念写真を!!となって
どうやって撮ろうかな〜とあれやこれやと考えていたら
またしても突然!の嬉しい贈り物が届いたではありませんか!!

早速一緒に記念撮影!



木のものっていいな〜
触るとすべすべしてて気持ちが良いし。癒されます。

心からありがとう。
大切に使わせて頂きます。

我が家のGWは暦通りなので、明日からまた連休です。

キャンプ♪キャンプ♪





  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 14:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おおっ!すてきなお写真。
マナイタカワイイ。変な柄のナイフとサイズがジャスト!

写真の撮り方がまたとてもいいね。
日常(こそ)を愛して止まないって感じがする〜

送り主さん達もよろこぶだろうね♡
  • さらだ
  • 2012/05/02 9:09 PM
さらだーちゃん

”可愛い”柄のナイフでしょうに(笑)

日常を愛してやまないとか
初めて言われましてよ
さらだちゃんたらほんといつもお上手だわ〜

送り主さんたち喜んでくれるかな???
でもさー勿体なくて使えないよ〜
だって両方とも可愛すぎるんだもんさー


  • tae
  • 2012/05/02 10:08 PM
すごくいいっ!!

キャンプ♪キャンプ♪
  • U-don
  • 2012/05/03 4:49 PM
U-don

ありがとうっ!!

キャンプ♪キャンプ♪


  • tae
  • 2012/05/03 10:08 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM