スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年のGWキャンプ

今年のGWはカレンダー通りのお休みでした。

前半初日に出店の予定があってバタバタしたままお休みに突入し
それが終わってから平常通りの日を挟んで再び連休・・・
ここ何年か旦那の会社はずーっと連休って事が多かったので
今年のGWはなんだかすごく短かったような気がするのですが
それなりに休みを満喫しました。

キャンプにも行ってきました!

今までで最も近場のキャンプ場でした。

前日からの雨を引きずって降ったり止んだり・・のなか設営
夕方信じられないような土砂降りに地面が川のようになったり・・・
でも、今回も愉快な仲間たちが一緒だったので美味しいもの沢山食べて
沢山話して沢山笑って帰ってきました。

家は1泊だったけど、みんなは2泊さらに2日目には愉快な仲間がさらに増えていたようで
きっとみんな盛り上がったことでしょう。

カメラを出さなかったので、写真がナイんです。
あまりの激しい雨にひるんでしまって雨が止んだらカメラだそう・・・・と思ったまま
タイミングを失ってしまい結局お別れの時間になってしまいました、、、


キャンプ場は高台で夜景がとても綺麗なところでした
今回は雨で地面の状態がイマイチだったのでテント張れるとこが限定されてしまったけれど
景色の良いところに張れたら最高に気持ち良さそうだったので
晴れた時にまた行ってみたいです。


実は今回のキャンプ場・・我が家にとってはちょっと縁のあるところでした。




jackを山の中で拾ってくれた方が住む
jackを引き取りにいった所の近くにあるキャンプ場でした。

行きの道すがら記憶の糸辿りながら、”この道通った記憶あるね!
jack何か感じるものがあるかな?匂いとか覚えてるかな??”とか
話しましたが・・・実際のところはどうだったんだろう??


jackがきっかけでキャンプを始めて、それで友達になったみんなと
jacKとであったところでキャンプ・・ってなんだか不思議〜と思いながら
楽しんだ今年のGWキャンプでした。


u-don家、shigeさん、akkoちゃん、ドロシーちゃん 遊んでくれてありがとう!
またよろしくね!



スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
taeちゃん、おはよー!
そしておかえりなさい(^-^)
今年のGWは本当に変な天気が続いて
taeちゃん達も大丈夫かしら?と思っていたけれど
やっぱり降られちゃったのね・・・
でもご無事でなにより!
今回のキャンプはジャックと縁のある場所
だったのね〜。きっとジャックなりに
何か感じていたのでは?
キャンプの様子がUPされていなかったのが
残念ですが(笑) また会った時に色々と
お話聞かせてネ!
  • MIKA
  • 2012/05/07 7:33 AM
こんにちは!

先日はお疲れ様でした^^
すっかり大雨の中での夜になってしまったけど、
こじんまりとタープ下で丸くなって、
いろんな話が出来たから、
とても楽しく過ごせました♪

そして今回初、jackと触れ合う事が出来たのが、
やっぱり嬉しかったな〜*^^*

師匠にもヨロシクお伝えください!
また2日目のような晴天の中、
一緒にキャンプできるのを、
楽しみにしています♪
  • akko
  • 2012/05/07 3:41 PM
MIKAちゃん

こんばんは!!
今年のGWはほんとお天気崩れたねー
キャンプの時もあっという間に真っ暗になって
ものすごい雨が降ってきて、、
家だけだったらくじけていたかもだったよ〜

キャンプ場に向かう途中の道が
偶然にもジャックを貰いに行った時に
通った道だったんだけど
当のジャックは覚えてたのかなんだか
いつものように窓から顔出して
風を感じてたよ(笑)

今度キャンプ場の様子報告します!(笑
MIKAちゃんちからも相当近いよね

  • tae
  • 2012/05/07 8:59 PM
akkoちゃん

長旅お疲れ様でした〜
帰路はダイジョウブだった??

久しぶりにお外で過ごしたけど
夜景も綺麗だったし、気持ちよかったー♪
ちょっと寒かったけどね(笑

ほんとー今度はスカッ!っと晴れた時に
またご一緒したいね!

akkoちゃんとジャックの触れ合いタイム
飼い主的にも”お!!おおっ〜!!”って
思ったよ(笑
このままみんな大好き!!!ってなってくれたら
いいんだけどなぁ、、

shigeさんにもよろしくね!
  • tae
  • 2012/05/07 9:03 PM
taeちゃんこんばんは。
楽しかったね。
笑っちゃうくらいの雨だったけどね。

ホント手際が悪くて夕食遅くなっちゃってごめんね!!!
次回は温めるだけくらいのメニューにするからね。

一足早い母の日のプレゼント。
taeさまのおかげでございまする。
これでちょっぴりおされな母になれるかな?
  • さらだ
  • 2012/05/07 9:35 PM
いると思って道に迷いながら(途中セブンイレブンで道聞いて)キャンプ場行ったら、既にいなかった〜

時刻は19:00まわってたけど(笑)

思えば今回のキャンプでの絡みは、ドロシーとの電話越しに聞こえたたえちゃんの声だけでした(笑)

ジャックの故郷でリベンジもありかな?

夜景きれいでよかった〜
  • ちぇりお
  • 2012/05/08 12:15 AM
tae家があっためておいてくれた場所におじゃましたよ。
ぬかぬかドコロをししょーが
4号の砂場スコップで(笑)流してくれていたと聞いたよ
おかげで快適に過ごせたよ〜
ジャックとtaeちゃんの出会い場所の近くを
たどりつくまで道に迷ったウチも通ったかも〜

こんどはぜひご一緒しましょ!
さらだちゃん

楽しかったねー!
今となってはありえない雨もよき思い出だわ。

夜は、家もなんかモタモタしちゃったよぅ
支度してきてたはず??なのに・・・
パン美味しかったよ〜
帰り道何故か山道でありえない
観光渋滞に巻き込まれて・・
おなか空いてて。。ししょーのカバンから
パンが出てきたの、救われました。
美味しくて!

いつもお洋服可愛く着てくれてありがとうね!
みんなが着てくれてる姿見て、
元気もらってます!

あ、お礼はu-donにね(笑)
  • tae
  • 2012/05/08 9:43 PM
ちぇりちゃん

スーツ姿久しぶりに見たかったなぁ
残念だったわー
夕飯の牛丼の写真がなんか寂しかったよ・・・

またリベンジしたい!
今度はちゃんと草地に張りたいね
次回は夜景をバックに撮影大会しよう。

あ、そういえば2日目は電気は点いたんだろか??

  • tae
  • 2012/05/08 9:48 PM
かおちゃん

小さいスコップで一生懸命水の逃げ道を
掘っておったと聞きました。
涙ぐましい姿だったとか・・・

家もかなり迷ったんだよー
そして帰り道にかなり近くで迷ってた
という事を知ってちょっと恥ずかしかったでした〜
ジャックとの出会いの場は迷う前に通ったから
かおちゃん達も通ったかもだね!

今度はご一緒しませうね!!
  • tae
  • 2012/05/08 9:52 PM
雨すごかったね!!
一人で夕飯の準備すんの寂しくてやだなーって思ってたらtaeちゃんが来てくれたから嬉しかったよ!!
(図々しくも仕事頼んでごめん!!!)

まさかの真っ暗トイレだったけど 夜景見れたし良しとしようかなと思います(結局2日目も真っ暗でした)

もつ煮うまかった〜 ちぇりおが食べれなくて悔しがってたよ(イヒヒ)

また遊んでね ありがとう!
  • ドロシー
  • 2012/05/09 11:05 PM
どろしーちゃん

このあいだはありがとう!
ドロシーちゃん一人でさくさく〜っと
設営してるのがあまりに自然で
そっちのがスムーズで逆にいいんじゃ??
って(笑)思ったのはナイショだよ

そうか・・二日目も真っ暗トイレだったのね
わたしヘッデン忘れちゃって、、キツカったけど
電気なくてもなんとかなるもんだね。。

お手伝いしながらお喋りは主婦っぽくて
楽しかったYO♪

またよろしくね!!
  • tae
  • 2012/05/10 7:12 AM
絶対にもういない。と思ってたらやっぱりいなかった!

たえちゃんと同じ場所にテント張ったんだけど・・・雨水大変じゃなかった?タープ下が水浸しに!
たえちゃんちの大昔にブログで見た事あるやつかな?
かおが「これは何だ!」ってゆらどんのブログ見ながら大騒ぎしてたよ。
  • たっちゅ 
  • 2012/05/10 11:00 AM
たっちゅんへ

ドロシーちゃんから
「みんな来るから軽トラでおいでよ!」って
メールもらった時点でもう飲んでたよ(笑)

浸水すごかった〜
テントのインナー下が結構やばかったもん
ゆらどんちのスコップがなければ前室も
大変な事になってたよ多分。

テント・・そうそう一番最初に買ったやつ
しかし・・・この子に悲劇が、、(つづく)
  • tae
  • 2012/05/10 12:39 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM