スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポッキリ

 
GWキャンプで張ったテントは我が家が初めて買ったカリマーので
まだ3回しか使ってませんでした。
久しぶりに引っ張り出してタープとセットで持って行ってみました。

下の写真の青とグレーのやつです。



(※ゆらどんお写真お借りました。)


前室付のいわゆるファミリータイプのテントですが
久しぶりに張ってみたらなかなか快適で

これからこのテントまた使おうよ〜!と言った矢先に
なんと!撤収の時にメインのポールが一本ポッキリ!折れちゃいました。
しかも折れたポールがスリーブを突き抜けて穴まで開いてしまった・・・・

はて??これはどういうこと??
そんな酷使するほど使っていないはずなのに・・・・


結構ショックな出来事だった割にはそんなにガックリ来てない自分(多分旦那も)
と言うのも、、、久しぶりに欲しいテントがあって・・・
只今さりげなく”欲しい〜欲しい〜”オーラを出しております。

ほしーなぁ〜


スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
えっポール折れちゃったの?

なんだろ。なんだろ欲しいテントって!?
ボクも山用のが欲しいです。
みんなの山遊びについて行きたた〜い。
  • u-don
  • 2012/05/10 1:49 PM
なになに?????

なんのテントちゃん?????

気になるよね〜

カリマーのテント見たかったのよ・・・

キャンプ初日のとき、ドロにカリマーのテントで来てるよって電話で言われて、写真撮っておいて〜って言ったら、明日来て見ればいいじゃんて言われ、あ!そーか!って思ってたら次の日いないじゃん…て。
  • ちぇりお
  • 2012/05/10 5:48 PM
u-don

折れちゃったんだよー
ポキっと。もともと心許なかったんだけど・・

ゆらどんは山用か〜
わたしはファミリー向けで(笑)
山はこないだのキャンプの散歩で
ホント無理だ・・と思った。

わたしはみんなを麓で飲みながら待つわ〜
  • tae
  • 2012/05/10 10:06 PM
ちぇりちゃん

なんだかよくわかなんないテントなんだよね
でも、願いは叶わないかもしれない・・
思いが1ミリも届いてない気がする(笑)

カリマーのテント見れなくて
残念だったね〜ラストチャンスだったかも??
写真も撮ってないし、、
もう二度と日の目を見る事はないのかもしれない


  • tae
  • 2012/05/10 10:12 PM
ユーさんのblog見ていて
taeちゃん家テントおニュウなのかしらーん、とおもいきや。
ポッキリー…ザンネン。
掘りおこしブームさながらSPのあのコやらも使ってー
写真とってー、新しいコの軍資金に。
わたしも珍しく欲しいコがいる、けどぜったい買ってもらえなそう、、
また荷物減らしたい時期らしいんだよねー。
お山チームを麓で待ってる側なんだし
快適がいいんだけどーぅ。
えーーーーー?
あのかっくいーオサレ色のカリマーさんたらいつの間に???
残念すぎる。またお会いしたかったのに。

自分とこのモノが増えるのも楽しいけど
ヨソサマの物欲を横目で見るのも楽しい〜♪
taeちゃんとかおちゃんの思いが伝わる日を楽しみにしてるよ!

ちなみに私もお留守番メンバーに入れといて下さい。
ノンアルコールですけども。
  • さらだ
  • 2012/05/11 9:41 PM
かおちゃん

そうだよねー
眠っているあの子やあの子を・・

かおちゃんが欲しい!って思うの珍しいねー
何か気になるな〜
今度会ったときちょっと大きめな声で
その事について語り合おうよ!
メンズをチラチラ見ながら(笑)

荷物減らすとな?黒い新顔が仲間に
入ったのに?あ、でももうすぐあの子は
シーズンオフに突入か〜早く恩恵にあやかりたいわ
  • tae
  • 2012/05/11 10:20 PM
さらだちゃん

ひっそりと折れてひっそりと破けたよ
あ、、、折れちゃったー!
えー・・・・まぁしょうがないか・・・みたいな

みんないつも何かしら欲しいなーって思うものが
あって楽しいね!
U-さんは最近何が欲しいのかな?
わたしの思いは叶えられなそうだよ・・
まぁ自分で買えばいいじゃんって話
なんだけどもさーでも、、ねぇ?

さらだちゃんも麓チームね!
飲んだり食べたり喋ったりしながら
みんなを待っちゃおうよ☆

  • tae
  • 2012/05/11 10:27 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM