

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海の生き物・・・


最近ちょっとなんか・・匂いが気になるな・・と思ったら
前回のシャンプーから1か月が過ぎようとしてました。

今朝、雨が降る前に・・と思ってシャンプーしました

冬場はお風呂場で洗いますが、
もうあったかくなったのでお庭で洗って、
タオルでゴシゴシ乾かしたらウッドデッキで自然乾燥!

 今日は珍しく洗ってる時にピーピー言って逃げ回らなかったな、、

マイフリーガードもしてノミダニ対策もしっかり!

おかげで今はふわふわになりました〜   
その分抜け毛もすごいけど・・・
 


 

超みすぼらしい上に濡れた毛のせいですごく疲れて見えます。
犬というよりトドみたいだよ・・・・



  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 14:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
jack、気持ちよさそう ^ ^
ウチのムスメも昨日一か月ぶりにシャンプーしました 笑
たしかに臭かった…
  • yatsu(ANN)
  • 2012/05/28 5:27 PM
yatsuさん

という事はANNちゃんも
今、サラサラのふわふわですね!
シャンプーした後の犬臭って結構
強烈ですよね〜

お外でシャンプーできる季節になって
良かったです。
  • tae
  • 2012/05/28 10:32 PM
えー?トド?疲れて見える?そうかなぁ。
私には幼き頃のジャックさんの姿(想像)に見えるけど…。
かわいいなぁ…いつかなでなでさせて欲しいなぁ…。

写真のレトロ感がしゅてき。
  • さらだ
  • 2012/05/28 10:39 PM
さらだちゃんえ

幼き頃はそりゃーもう可愛かったんだよー
今はあんまり言わないけど・・・
おにんぎょさんみたいでー
それを考えると・・・やっぱトドっぽいよ(笑

最近ちょっと、警戒心解けてる?兆候が
見られるので、飼い主的には
それを伸ばしてあげる方向で頑張りたいのですが、、、、
  • tae
  • 2012/05/29 8:29 PM
年々フサフサ感の持続が短くなってくるよ。
・・・あ、自分じゃないよ、コールだよ(爆)
ワクチンやってる?
うち今年はパスする事にした。
なんか突然そう思ってパスした。
ネガティブな事、昔にもまして書かれてるし。
狂犬病とフィラリアとダニスポットだけにする。
てっちさん

コールはふさふさ度がジャックと
段違いだと思いますよ!
アクリルの手触り??って時あります(笑)

ワクチンは家は冬なので、
去年やりました。
ネガティブな情報があるんですか?
知らなかったです。
見てみます〜

  • tae
  • 2012/05/31 9:48 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM