

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

がんばりマンデー


週末はキャンプへ行ってきました。

張り切って出かけたものの、、、途中事故で迂回を余儀なくされ
しかも道をどう間違ったのか、1時間近く山道を走ったのち
迂回した道の手前に戻ってしまった・・・・・という

家だけで出かけたキャンプだったら150%引き返したであろう出来事がありまして
予定よりだいぶ遅めの到着となってしまいましたが・・・

おっきなとんがりテントの主(たっちゅんとかおちゃん)と無事合流。






このあと、仕事終わりのドロシーちゃんとちぇりちゃんもやってきて
みんなでワイワイ

  

とんがりが二つになりました。


 


↑ジャックのあほ面眺めたり・・・

おいしいものたくさん頂いて
たくさん笑って、(いつものように)実があるんだかないんだかわからない話を
沢山して帰ってきました。

お天気も良くて、ほんとに気持ち良く過ごせましたー

お付き合いいただいたみんなもありがとう

またよろしくね。

さぁ、今日からまたがんばりマンデー!!



  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
お世話様になりました。

キャンプ場に着くまでにイロイロ会った様ですが無事に会えてよかったです。
お写真が大小様々あるようですがやはり大きな写真が一番キレイに見える様ですのでぼくもがんばってみます。
それでは、また。
  • たっちゅ 
  • 2012/06/05 7:01 AM
たっちゅ様

こちらこそ、大変お世話になりまして・・・

ほんとうに無事にお会いできて良かったです。
よき思い出がまた一つ増えました。

写真の件、、重々承知いたしておりますが・・・
なんつったって70万画素〜だからーーーーーーーー
たすけてー!
  • tae
  • 2012/06/05 5:54 PM
ひきかえさず来てくれてヨカッタ〜!

そろそろ手持ちの塩麹がつきるから
手作りしてみよかと思っとります。
ししょ作ビーフシチュがおいしすぎて
あの日お買い物しに出かけて作ったの
そしたらそんなにおいしくなかったの
みんなで食べるのって楽しいよね〜
かおちゃん

くじけず頑張ってよかった!(運転手が)
あ、でもおかげでなんかよさげ?な
キャンプ場の横通ったよ。調べてみるー

手作り塩麹イケル!ってわかったので
帰りに道の駅で、会津産米麹買って帰ったよー
地元産と食べ比べてみるよ!


賑やかも調味料のひとつだね☆
ビフシチュ、、同じ味は再現できない気がする・・
(割といつもそう。)
  • tae
  • 2012/06/05 10:04 PM
「23」そういうことかぁ。
ちっちゃい携帯の画面を4度見くらいしたよ(笑)

どうもここには縁が…行きたぁい!!

  • U-don
  • 2012/06/06 8:18 AM
u-don

そういうことでしたのよ!
わたしの写真の画像ほんとに荒いから
ますますわかりにくいのね。。。
おっきかった〜
ゆらどんちが間借りしても大丈夫そうだったよ。

早くおじかれるといいね!

  • tae
  • 2012/06/06 7:34 PM
ひさしぶりにコメントしたわ〜〜

滞在時間短かったけどたいへんお世話になりましたー!!
いつもおいしいごはんありがとう
こんどおじかの帰りに塩麹買ってみようとおもうよ!

ひとつ気になってたの〜
白樺にずっとラグが巻いてあったけど・・・
なんで??
  • ドロシー
  • 2012/06/06 9:31 PM
どろっぴちゃんえ

久しぶりに”ドロシー”という字を見たよ。

こちらこそ美味しいごはんありがとうね〜
塩麹、もう欠かせない・・
あたしみたいなずぼら主婦には
ほんと助かる調味料だよ。

あ、白樺のラグは木を保護するため。。。
ではなくて、あれは車のシートに敷いてるので
ただ干してただけと思う〜
  • tae
  • 2012/06/06 9:52 PM
最近コメント遅いね。ごめんね。
キャンプいいなぁ。taeちゃん達に会いたかったなぁ(泣)
  • さらだ
  • 2012/06/06 10:04 PM
さらだちょん

いいんだよーコメント遅いだなんて!
もう見てくれてるだけでありがたいんだからー
それなのに、コメントまで残してくれて
感謝感謝!デスヨ

さらだちゃんにもしばらく会ってないから
(↑もう完全にマヒしてる、、)
久しぶりにお顔見たいわ♪


  • tae
  • 2012/06/07 10:06 AM
「おじかの記事を全部かいてからー」
なんて思っていたら、おじゃまするのが
こんなに遅くなってしまい・・・
こちらにこっそり(なんで?)コメント
させていただきます(笑)

Grandが遠くに見つけて吠えてしまった
白いワンコさん・・・
jackさんだったのですねー!ごめんなさい。

グレーのテント(←詳しくなくてスイマセン)
「カッコいいねー」と主人と話していたのですが・・・
taeさん家のテントだったのですねー!!

こんな我が家ですが、またお会いできることが
ありましたら、よろしくお願いいたします♪
  • syoco
  • 2012/06/14 2:07 PM
syocoさん

こんにちは!
怪しいものではないですー
という思い(?)をこめて
URL記しておいたのですが
わざわざ遊びに来て頂いてありがとうございます〜

そうなのです
さりげなく白いワンコと散歩してました(笑)
実は”わは!grand君の声♪”って内心思ってました

こちらこそ、次回お会いした時は
syocoさんがたとえ引いていようとも(笑
お声かけますのでよろしくお願いします♪

  • tae
  • 2012/06/15 10:02 AM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM