スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

不思議・・・


先日、用事があってお出かけしました。

先月からお洋服でお世話になってるお店なんですけど
そもそもそこに初めて行ったのは去年の今頃
みんなでキャンプをした帰りににドロシーちゃんに連れて行ってもらったお店で
そのあと、お店の形態がちょっと変わって、また違うご縁からお声掛け頂いて
お世話になる事になりました。

お休みだって言うちぇり&ドロも呼びつけて、お店の人との会話で
”まさか1年後にこんな事になるなんて不思議ですね〜”って話になり
ほんとに心からそう思いました。





 


いろいろな出会いや繋がりにに感謝ですね。

ありがたやー

そしてちぇりちゃんにお昼をごちそうになった。
これにも感謝!
ありがたや〜




スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 10:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
今日はお疲れさまでした!

さすがに疲れて、今回も車内でぐーぐー寝てしまい
憧れのお店も社会科見学もできずに帰ってしまったよ。
ステキなお店なんだろうなぁ。
そのお店でステキなお洋服を見られたらきっとすごく興奮しちゃう!

シロツメクサの冠作ったの、あまりになつかしくて楽しかったです。
いつもいつも娘っこ達をありがとう。
  • さらだ
  • 2012/06/17 8:56 PM
キャンプお疲れ様&お世話さまでした☆

本当人と、人の繋がりやらご縁て不思議だわよね〜

キャンプ始めて、ブログ始めて、勇気だしてtaeちゃんとこコメントしといて良かった!!と思う一年だわ〜

そして、nutteが栃木にあるのがなんかtaeちゃんが近くにいるようですごーーく嬉しいよぉ〜
  • ドロシー
  • 2012/06/18 12:13 AM
さらだちゃんへ

お疲れでした〜
今日はジャック共々
若干ボーっと過ごしてしまったよ・・・

お店、インターからすぐ近くだし
また行けるチャンスあるよ!
なんだったら今度ちょっと来ればいいんじゃない?
ドロシーちゃんともおち合って!

・・軽く言ってみたけどちょっとの
距離じゃないっつーの!だよね

冠の編み方をネット検索するとは
思わなかったけど(笑
やってくうちに思い出したよ
楽しかったね!

娘っこたちは今回もいろいろクスリとくる
事を沢山言って和ませてくれましたよ☆
  • tae
  • 2012/06/18 9:22 PM
ドロシーちゃんへ

こちらこそ!お疲れアンドお世話様でした!
家の車スピード出ないから追いつかれちまった(笑

そうそう、そもそもドロシーちゃんの
ブログを認知(?)したきっかけは
火星人を買ったっていう記事だったからさ
えっちゃん繋がりですべてが始まった??
えっちゃんサマサマですよ。

いつもnutteをありがとう!


  • tae
  • 2012/06/18 9:26 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM