スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

快晴!

キャンプ。




快晴でした。

夕方出発だったのでギリギリまで行先を決めず(決まらず?)
結局、おじかに行くよ〜って言ってたたっちゅんとかおちゃんに合流することに

6時ごろ着いてさくさく〜っと設営。設営が終わるころにたっちゅさんちが到着。

その日の夜はたっちゅんがキャンプ場近くのお店で中華の美味しいオードブルを調達してくれて
みんなでちょっと遅めの晩御飯。
わいわいやってるうちにいつの間にか3時!
初めてこんな時間まで起きてました。

次の日は、はじめましてのノリヲくん(ノリP)がやってきました。
偶然にも我が家と同じVOLVO240!それだけでも、きゃ〜!!って思ってたら
そのあと、まったく知らない方も同じVOLVO240でやってきて240が3台に!



写真は2台だけですが

多分こんな事はもう二度とないでしょう、、
写真撮るの忘れたけど、他に空いてるとこあるのに
吸い込まれるように3台並んで止めてて笑ってしまいました。


ノリPともすっかり打ち解けて(と、思ってるのは私だけだったりして・・・)
ご飯食べたり、どーでもいいような身のある話をしてダラダラ過ごしてきました。




今年一番の晴れキャンプ・・昼間はまるで夏のようでした。
我が家のちっさいタープの狭い日陰を求めて日陰とともに何度も移動・・
お隣さんの大きなタープが羨ましかったワ・・・



もちろん使いましたよ!おにぅ。
小柄なのにいい仕事します!




デュエット。WINKっぽく。




メインランタンらしいです。テントの中を不気味に彩ってくれてました・・・。


撤収の日はやや曇りのちょうどいい気候で汗かくこともなく片付けできました。
お天気に恵まれた楽しいキャンプでした
みんなどうもありがとう!

次も晴れるといいな〜




スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
どうも、ノリスケです。
リンクありがとうございます!
先日はお世話になりまくりまくるました!!
うちのメインランタンお気に入りでしたら
コレクションに是非加えてください...
次回お持ちしますよ!
薪クベオヲくん

先日は、お会いできて光栄でした
前情報がほとんど無かったので
とんでもない輩が来たら・・って思ってたけど
薪をくべるのが上手な青年でヨカッタです(笑

リンクこちらも頂きました!
ってPブログにコメントようと試みたんだけどー
投稿しようとするとなんか変なページに
連れてかれちゃってー
コメント出来ないのよぅ、、

ランタンは・・・えー・・いらないで〜す☆
いなくなったら子供ちゃん悲しんじゃうよ?

  • tae
  • 2012/07/06 12:37 PM
ほんにノリヲ氏ブログのコメントのやり方わからんかった〜
年寄りには敷居が高いのぅ。ゴホンゲホン。

今回のパターンなら
金曜のししょー仕事がちょっと早めに終われば
2泊で行けるってことよ〜
夜更かしさえしなければ土曜をマンキツできそう!
そこまでアワくって金曜に行く意味ははたして?!だ。
かおちゃん

おまえさんもそうかえ?
一緒じゃーアンシンしたー一人じゃなかった〜

行ける所限られちゃうけど金曜仕事終わり
アリだね!って思った。
でもー多分、働きに出てないの私だけだからー
そのうち、みんな疲れてさっさと寝ちゃって
一人ぽつーんと取り残され・・とか
ならないかなー

そしたらせっせと薪くべて焚火するわー(笑)
  • tae
  • 2012/07/06 9:55 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM