

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うみのひ!


海の日連休はキャンプに出掛けました。
おなじみの愉快な仲間たちと、去年からおなじみの
通称”まさお”キャンプ場へ

まさお、まさおと言いすぎて、本当の名前がもうわらなくなってしまうほどです。





左より、ちぇり&どろ&ムスメっこ邸 我が家 たっちゅん&かおちゃん&ぷぅちゃん邸
広いサイトを予約。
2泊組は奥に。1泊組は手前に・・という配置です。




キャンプの前日にギリギリで届いたテント。

冒険してグランドシート一体型にしたんですが、、全然平気でした。
今のとこは土禁にしてますが、そのうち変わるかも・・・

そして憧れのメッシュポケットが!
借り物のうちわからスマホまで様々なものが収納できました。
これで散らかったテーブルともおさらば!(の予定ですが・・・)




テントの前室は高さもあって普通に立てるしもうほとんど家でした。





美味しいゴハンを頂きながら、美味しいお酒をチビチビと、、




キャンプ場の端っこに結構立派なステージがあるんですが
みんなで散歩行って何故かダンスパフォーマンス??ライブ??ごっこ
観客は一人。

一日目の夜に結構な雨が降りましたがそのほかは天気にも恵まれて
偶然来ていたお友達にも会えたりして、それはそれは楽しい3日間でした
みんなどうもありがとう〜

去年とおととし同様海の日キャンプから帰って来たら梅雨が明けました!

暑い毎日で、まさおの涼しさが恋しいです、、、
(まぁ家はまだいい方ですけども・・・)


※おっきいカメラ持って行ったのに、2枚撮ったら電池が切れたため
今回は全てIgの写真でお送りしました。





左上にぷぅちゃんがいます。2わんの昼寝。
わたしは見逃しましたが、今回この2ワンの距離がぐっと縮まった時間があったとか・・・
ほのぼの。




  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
あすこ涼しかったねー。
今はかなり涼しくて昼間の暑さが嘘のようです。
新しいテント良かったね!
たたみ方でケースに入らなくなるのはどうにかなんないもんかね……
うちはいっつも失敗してギューギューだよ。
  • たっちゅ
  • 2012/07/19 9:55 PM
題名で思い出せた。海の日de連休だったのね〜
しばーらく海で遊んでないねえ。
暑いときに暑いとこゆく気力がない。まさおサイコー!
今夜はウソみたいに下界も涼しいよ〜

it'sNew、いかしてたぜ!
さらに広々になるのか期待しております。
ラグがかぁいく敷いてあった
あすこでゴロンゴロンさせてもらえばヨカッタぜ〜
たっちゅん

今日は涼しいからいいけども
やっぱりまさおのスッキリ感は半端ないね。

新しいテント・・
悪天の時の撤収を考えると
自信が無くなるけど

ほんと袋なんとなんないかねー
家もやっぱパンパンしてる、、、
  • tae
  • 2012/07/20 7:13 AM
かおちゃん

まさをの静けさは連休を忘れさせてくれる
程だったから、しょうがないよ。

今日は涼しいね〜
寒いくらいだもの。

広くしたい気持ちはあるんだけど
窓が開かないから風が抜けないんだよね、、、

次回、好きなだけごろごろしちゃって!
お茶でもお出ししますわ〜おほほ〜
  • tae
  • 2012/07/20 7:15 AM
楽しかったみたいで!!
まさおはガラガラ?

最後まで寄らせてもらうか迷ったんだけど、
湖で遊びすぎて逆方向に進む力は残ってなかった〜(笑)

ニューテント見てみたいな〜また!!
  • U-don
  • 2012/07/20 8:24 AM
u-さん

そちらも楽しかった??

まさお意外にいたような・・・いやでも一般的には
ガラガラな部類かな、、
1泊の人のが多かったかなぁ?

ニューテント見たいのはお互い様ね(笑)
しかし・・・家のは1泊だとちと気力が・・・
1泊用欲しいような気がしてきた、、

  • tae
  • 2012/07/20 7:35 PM
かっくいーよ!このテント!taeちゃん家って感じ!
色がいい!!!!

3枚目の写真、ほんとお家たい。しゅてき〜!

雨撤収の時は大変そうなのか…
うちのボードルームはそういう理由もあってサヨナラした気がする…汗
でも広いのはやっぱりいいよねー!
早くナマで拝みたいよー。

  • さらだ
  • 2012/07/20 8:23 PM
ドモ!
楽しそうじゃーん。
ワンコたちのユルさが、どんだけ心地良いか伝わってくるね〜。
newテント、イイッス!
  • t@ka
  • 2012/07/21 10:30 AM
おっとあぶね nameのとこにヒ○○って書き込むとこだった

毎度毎度おせわになりっぱなしでありがとー!!!
そして・・・
にゅーてんと刺激強すぎだったわよ!!
いかこがずっと欲しがってたね(わたしもか)

次の日もあのへんな光は動いてたの??
あれがずっと気になってるよ



  • どろしー
  • 2012/07/21 6:41 PM
さらだちゃん

こないだ天気ダイジョウブだったから
なんともなかったけど、フロアーありの
雨撤収って・・一体どうすればいいの??って
感じなので、今度アドヴァイス求む!だわ

でも、高さがあって快適だったよ
テントの中で普通に腰をかがめずに歩けるって
喜びだな〜って思った(笑
  • tae
  • 2012/07/22 10:40 PM
t@kaさん

ワンコも3日目ともなるとなぜだか
疲労の色も濃くなるんですよね〜
こっちはおとなしくしててくれるので
楽でいいんですけど(笑

新しいテント、快適でした!
  • tae
  • 2012/07/22 10:45 PM
ドロシーえ。

こっちだってうっかりいつもの感じで
書きそうだよ(笑

いかこがいい!いい!っていっぱい言ってくれた
からおばさんも気分がよかったわ。

そういえば、光の事、すっかり忘れてた!
2日目は虫が案外に少なかったんだよそういえば
だから無かった気がする、、
  • tae
  • 2012/07/22 10:48 PM
こんにちわ!
かおさんのところから、やってきました。
newテント♪可愛いくて色も素敵ですネ^^
インナーだけみるとピル?って思っちゃったけど、見たことないテントでとても可愛い♪
みなさん、お洒落で羨ましいです♪

よろしければ、お気に入りさせてもらってもいいですか?

ドロシーさんところものぞいてみましたが、お休み中?みたいでした^^;

syoko*さん

かおちゃんのところから
遊びにきてくだすってありがとうございます♪

ニューテント、情報があまりないメーカーの
物だったので、、買うのもちょっと
賭けっぽかったのですが快適でヨカッタです!

家はテントの中が散らかってたりで
オシャレとはなかなかほど遠いですよ(笑

お気に入りありがとうございます!
わたしもリンク頂きますね!

ドロシーちゃんとこは・・多分そろそろ
復活するんじゃないかと思います(笑)

  • tae
  • 2012/07/26 12:21 AM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM