スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012年秋

 
前回の更新から1か月経ってしまいました・・
今年の秋は例年になく忙しい我が家
9月は一度もキャンプに行けなかった

10月もなんだかんだ忙しいのですが
合間に久しぶりにキャンプ行ってきました。

金曜に代休が取れたので安近短でSGへ1泊
本当は2泊でもよかったけれど、ちょうど何チャラフェスタの週末で
土曜になるとグッと料金も人も増えるという事で今回は1泊に
高近短になっちゃうくらいの金曜と土曜の価格差
あのサイトにハイシーズン料金を払う度胸は我が家にはありませんでした・・・




草原の端っこにチンマリ設営。
山とか緑とかは普段見慣れてるせいからなのか
目の前がテニスコートでも割と気にならない・・・





荷物は少なく。車横付けだし、設営も片づけも楽々でした。





へっへっ・・・と何か企んでいるような坊ちゃん
人間が忙しかろうが特に関係ないお犬様
キャンプに来られなくても一向に構いません〜だと思います
オウチダイスキ!!だからむしろ喜んでるかも




夜はやっぱり冷え込んだので、テントにおこもり

楽さを考えてプリムスにしたけれど
いつの間にか中でまったりするには隙間風が厳しい季節になってしまいました。
そろそろ秋も終わりを迎えるようです、、、





次の日、朝はぽかぽか陽気でいいお天気。
朝ご飯食べながらノンビリコーヒー飲んでる時にも
次から次へと車が入ってきて視界にはどんどん新しいテントが立って行きます

やっぱり2泊にしなくて正解だったな・・・と
あの賑わい加減は家にはちょっと無理だった
のんびりするどころかわちゃわちゃするジャックを宥めるので1日終わってしまいそう・・

そんな事を考えながらさくっと片付けてキャンプ場を後にしました。






久しぶりのキャンプはお天気にも恵まれて、結構ノンビリできて
また明日からいろいろ頑張れそうです!


次のキャンプは11月かな??





スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 17:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

忙しそうだね。

うちんちも来週のイベント声掛けられてて、
チケットまで取ってくれてたんだけど
仕事が絡んじゃっていけなくなっちゃった。
レトが沢山集まるし、ライブもあるんで
行きたかったんだ。

しっかし何チャラフェスタはキツいかもね。
第一あそこは放送がヤカマしい。。

やっぱキャンはのんびりマッタリお静かにだよね。
でもたまには遠くでライブが聞こえるってのは
いいかな?と思ってたんだ。

忙しくてもリセットは必要だよね。
天気に恵まれてラッキーでした(^_^)v
てっちさん

去年の秋はなんであんなにキャンプ行けたんだろ?
って感じです〜

もうちょっと落ち着いた
フェスっぽいのだったら良かったんですけど
みんなでゲームとかして楽しもう!みたいな
家族連れ主体のお祭りだったので
家にはちょっと向いてないな・・という感じでした
満員御礼状態だったので楽しみにして
遊びに来てる方がたくさんなんでしょうねー

リセット、出来てよかったです。
次のキャンプを他楽しみにまた頑張ろうと
思います〜
  • tae
  • 2012/10/16 8:35 AM
あのインスタで観たステキ写真がない...
SWEDISHコンビのアレ...良かったのに。
しかしスッキリお片づけ上手なサイトが羨ましいです。じっくり拝見したいですわ。
正直ジャックにビビってる僕ですがまたご一緒させてください!

ちと相談したいことがあるので後ほどメールします。宜しくお願いしますぅ!
  • ノリヲ
  • 2012/10/19 7:43 PM
のりぴーえ

今回はカメラの写真でお送りしたので
インスタの写真は載せなかったんだよ〜

1泊だったから荷物少ないだけ!
ノリピーのがだいぶ片付いてたしきちっとしてた!
ジャックは空気と思ってくれた方が
こっちも楽なのでぜひまたご一緒しよう!
家の人がのりピーとセッションキャンプ
しないと!!って言ってたよ

相談?わたしで役立てる?
もし送ってしばらくしても
音沙汰なかったら届いてない可能性高いので
お手数ですけど再度FBとかから送ってみてね〜
  • tae
  • 2012/10/19 10:45 PM
平日料金ですと
オートキャンプでお湯が出てー
おトイレあったかくって
ゴミも捨ててこれてー。
…天国やん!よねー。軽井沢で遊べるしね。
初冬にはピルツ並べあっちゃうキャンプできるかなー。
  • かお
  • 2012/10/20 2:06 PM
ほんとほんとー!
これでお安く入れるお風呂が近くにあったら
尚最高!だけどまぁそこまで我儘は言うまい・・

でもさー奥さん、11月から料金改定になって
平日料金もちょっとお高くなるってご存知〜?

一緒にヌクヌクキャンプしたいね!
せっちゅうとかさー
  • tae
  • 2012/10/20 9:53 PM
こんにちはー^^
素敵なcamp場ですね♪
なんとなんとテニスコートもあるとか♪

どこなんでしょー!?


息子を口説いてcampつれていこーと必死であります^^;


やっと焚き火を楽しむ季節になりましたね♪
  • syo-*
  • 2012/10/25 11:21 AM
syo-さん

お返事が大変遅くなりまして、、、スミマセン〜

ここはかの有名な軽井沢スゥィートグラスです!
テニスコートはキャンプ場の敷地外なので
どこの管轄なのかちょっとわからないのですが、、
サイトからは気持ちばかりの道路を挟んだ
目の前でしたよ!

秋はほぼキャンプ行けなかったので
いつの間にか冬キャンの季節に
なってました・・・
  • tae
  • 2012/10/29 9:06 PM
あっれー?だいぶ前にコメントしてたのにできてなかった!

SG行ってみたいなぁ。
お値段がかわいくないからなぁ。
それだけ人気ってことだよね!

まだ結構緑がきれいだったんだね。ジャック王子まぶしいぜ。
  • さらだ
  • 2012/10/30 9:08 PM
さらだちゃん

わざわざ再コメントありがとう!

SG2人でも割高・と感じるから
結局何人でも、シーズンオフ以外は
お高いってことだよね(笑)

この頃はまだそんな紅葉してなかったけど
家の方もちょっと色づいてきたから
今頃は見頃かしらね??

  • tae
  • 2012/10/31 9:06 PM
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM