スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くつ



メレルのサンダル。
今年用に新調しました
先週のキャンプに履いてったので既に汚れてます。
思いのほか履き心地も良くて、面倒かと思われた脱いだり、履いたりも楽チンでした

だいたい靴は当日履いてくのの他に、
現地で楽に脱いだり、履いたりできるのを一足持っていきます
普段履いている靴はあまりキャンプ向きとは言えない靴ばっかりだったので
去年は何足か新調しました。



keenのyoguiは気に入って、2足揃えたのですが
半年前から靴下を何枚も重ね履きして足の冷えを軽減させる
"冷え取り"を初めたので夏でも"靴下が無いと〜"な人間になりました
なのでこの子達は普通に履けなくなってしまいました、、
すっごい無理すれば入るんですけど、ぎゅうぎゅうなんで足が痛いです
可哀想だけど今年はほとんど出番がなくなりそうです。

メレルのも派手色なのが気にはなったけれど
貧乏性なので、普段にも履きたいんだよな、、、って事で無難な色を選びました
派手な靴下履いて遊ぶくらいで紛らわしておこうと思います。
次回はタイダイの柄の靴下に合わせたいなぁ、買いに行こう
帽子も買わなくちゃー!

もうすぐ梅雨入りの声も聞こえてきますが・・・いつから入梅でしょう??
キャンプに行きたいので今年の入梅6月13日以降にならないもんかな・・無理か、、
                          
        


スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こんにちは^^
可愛いサンダルですね!
メレルからイイ感じのサンダルがたくさん出てますよネ〜
僕も今年用にと楽チン、涼しげなシューズを探してました
で、まさかのヒラキ!380円!!
クライミングシューズみたいのがいいなーって思って、
騙されて買ってみましたが、履いてみると意外とカッコいい 笑
基本こだわりの少ないユルい僕なので、十分かな

自ら進んで野遊び系ファッションを好むなんて、いいですね〜
ヨメはその辺の関心が薄くて、張り合いがありません(^-^;)
先日、パタゴニアの可愛いサンバイザー買ってきてあげたら、
こんなの嫌だって拒否されました 泣


差し支えなければ、リンク貼らせて頂いても良いですか?
つい、この前トレッキングシューズを選ぶのにメレルかNBでずっと悩んだ末にNBにしちゃいました。

メレルのウォーターシューズとかいう水んなかにもへっちゃらで入れる(らしい)靴が欲しいのですが、いろいろ欲しいモノがあって悩みます。なにかしら買うたんびに「もういらん、欲しいモノは何もない」って思うのですが、尽きません・・・・。

夏でも絶対、靴下と長袖あった方がいいですよ!もちろん長ズボンで。じゃないと・・・ブヨの恐怖が・・・。
nontaroさん

アウトドアーの靴とかは色とか、なんちゃらモデル
みたいな選択肢が多くて結構迷います。
ヒラキはノーマークでした!!
後で見に行ってみます。
390円ってっ送料の方がお高いのでは、、、

パタゴニアのサンバイザーを買ってあげるなんて
いいですねー羨ましい
アウトドアの洋服は外で着ると楽なので
やっぱりそれ用だけあって
理にかなっているのだなーと思います。が
ついつい普段も着れるもの・・って欲が出ちゃうのでなかなか冒険できません、、、

リンクこちらこそよろしくお願いします。
私も頂きますね!
ぷぅさん

ほんと物欲って尽きないです。困ります
本当はトレッキングシューズを探してて
NBとメレルと迷ってメレルにしました。
そしたらこのサンダルがとっても安くて
抱き合わせで買ってしまいました。トレッキングシューズはまだ下ろしてません、、

ぷぅさんブヨで大変な思いをされたのですよねー
家の方は蚊はいないけどブヨが普通にいるので
わたしももう何回もやられてます
今の土地に来て最初の年にがっつり刺されて
歩行困難になって病院も行きました
アレルギー体質らしいです
犬の散歩のときも絶対足は出さないで行きます
明日は、出店日ですね?
どんなものを売ってるのかすごい興味がありました。
行きたいです!が、遠い・・・。仕事が無ければ2+1で行っちゃうのですが、2人とも仕事だしで残念です。詳しい事はわかりませんが、がんばってください。
ぷぅさん

そうです〜今日は出店です
行ってみたい!と思って頂けたなんて嬉しいです〜
そのうちもう1コの方に様子をUPすると思うので
良かったら雰囲気だけでも味わってみてください(笑

ぷぅさんもかおさんもお仕事頑張ってくださいね!
わたしも頑張ってきまーす
コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM