スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれも・・これも・・・

 



キャンプの前の日に一生懸命作ってくれたテーブル大活躍しました。

ここんとこ昼間はタープで夜はピルツでしたが
もうちょっと寒くなったらまた違う感じで楽しみたいナーって思います
やっぱりちょっと小さいタープが欲しいねぇ・・・と

タープをキッチンにして
アラジン持って行って、中にセットして
ピルツの中でご飯食べて、ぬくぬくしたいー
・・・・アラジンでそこまで暖まるかがちょっと疑問ですが
(GWの時はエッグの中あんまり暖かくならなかったんですよねー)


キッチン用にはみどりのタープが欲しい!

ちなみに、今のままでは車にアラジンを積む余裕がありません、、、
キャリアー付けるか、荷物を間引くか・・・・
とりあえず荷物間引く方向で、、、ガンバロ
今更ながらアストロちゃんは懐が大きかったのねーとシミジミ


スポンサーサイト

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
・・・「ぬくぬく」
いい言葉ですよねぇ〜。
休日の冬の朝、目がさめてまだ時間ある時さ、
布団の中にまた潜っちゃうじゃないですか、、。
あの幸せ〜な感じ(笑)
テントのぬくぬくも最高ですよね。

Vは屋根に積むと
俄然かっこいいですよね。
僕も当時は空のジェトバック、
積みっぱなしでしたよ。
でもアストロ号と比較したら
可哀想ですよ(笑)

うちもあと1ヶ月でオンシーズンです。
そろそろ物欲妄想がスタートです(爆)
  • てっしぃ〜
  • 2010/08/20 2:04 PM
かおはあまり乗り気じゃないんですが、ぼくはもう思いきって洋モノ幕のみにしちゃいたいと最近思っています。
あれほど考えてスノーピークで最初から買っていったのに・・・・たっちゅ心と飽きの空とでも申しましょうか。

やっぱ時代はコンパクトキャンプっすよ。と、手の平を返してみたいと思います。明日キャンプ行くんで荷物を色々出してみたら*マークの重量と大きさがすげーんですよ。

なんかちょっと書いたらスッキリしました。
当分ランステとアメドでがんばってみます。
ありがとうございました。
明日は五光の近くに行くので流行りの見学をしてきますね!
楽しみー。うわっふぅー。
てっしぃ〜さん

ぬくぬくするの大好きなんですー
だったら家にいりゃいいじゃん・・って
言われたらそれまでなんですけどー
でも、違いますもんねぇ!やっぱり
家でのぬくぬくとキャンプでのぬくぬくは

旦那はキャリアー積まないと駄目だろうーと
思っているみたいです
やっぱスーリーが!!とか・・・
荷物積むの楽になるからいいんですけどね
初期投資が・・・・

秋はキャンプにもってこいの季節ですよね
今年は何月まで行けるか、、挑戦です!
たっちゅさん

うわっふぅー
明日いいですねーキャンプ、、
どこへ行くのか気になります!
これから我が家は出来るだけキャンプそのもには
出費を抑えて行こう!ってなってるので
レポ楽しみにしています〜
流行の見学してきてくださいー見学キャンプ

お!外国かぶれですか!
あそこのかなー?それともあれかなー?と
想像して楽しみにしようと思います!
わたしも手の平返しそうです・・・
既にこれ買うべきじゃなかったか・・という
アイテムがポロポロとこぼれ落ちてきています

やはり・・・・。

あれほど調べたつもりなのに、違うアレが欲しくなって今あるコレがイラナイモノに見えて・・・。
実は、エッグとシェルSはもう我が家から離れて行きました。ランステとアメSは手元に残す事は確実ですが、いつ2軍落ちになる事やら・・・。
うちの場合は置いておくとこの問題もあるんですが。
midoriさんもオリガミなんて言っていたので、こぼれ落ちるのはアイツかアレか・・・なんて想像しますね。
たっちゅさん

エッグちゃんはそうですね、、うちもお嫁に
出そうかと・・・・
ぢ・・ぢつはorigamiではないのですが
ピルツと組み合わせて使おうと思って
タープを注文してしまいました、、、
来週あたり遠く海の向こうからやって来る予定です
頼んだ後に、わたしってなんて駄目子なんだろう・・・・と思ったのは一瞬で、、、、、、
ハッキリ言って超楽しみ!で〜す♪
(完全に開き直りです。もう)

多分それが届いたら
来年の暑い季節のテントも新調したくなり・・・
コツコツ小銭貯めますー!
物欲スパイラル・・・・オソロシイ

おぉ!!

アレじゃない事を祈りつつ・・・。
ぼくも欲しいやつがあるんだけど、かおが許してくれないです。
どうやって旦那様をくどきましたか。

何にしたんだろう・・・・。
アレが何なのか気になりますが・・・
私のアレとは違うような気がします。なんとなく

どうやってくどいたかというと・・多分
旦那もほしかったのだと思います
そもそも言いだしっぺです。
"もっと寒くなったら小さいタープをキッチンにしてピルツで過ごすのもいいなー”とか・・・・
なのでたいして反対される事も無く、、、
しいて言うなら、北欧ってのと円高ってのが
キーワードだったかも・・です
やっほぉ〜い!
お盆のキャンプも楽しんできたネ☆
我が家も先週末、また前回と同じキャンプ場に行って
水遊び楽しんで来たよぉ〜♪
やっぱり連泊するとゆっくり出来ていいネ!
次のキャンプの予定も立ててるかな?
我が家は来月の連休は旦那が仕事になってしまったので
どこか近場で1泊かな?
そろそろ空いてくると思うので、常宿かしら?(笑)

車にキャリアー、便利だよ!
もし撤収時に雨だったら、濡れた道具はそのまま
屋根に積んで帰ってこられるし♪
(車内が濡れずに済みま〜す)
我が家なんて車内に沢山積めるくせに
上にも乗っけてます(^^;

装備もどんどん充実してくるネ!
次は何が届くのか楽しみにしてるよぉ〜。
我が家は今回ベッドを借りて使ってみたら
なかなか良かったので、購入計画中♪
  • MIKA
  • 2010/08/25 9:59 AM
MIKAちゃん

こんにちは!
夏ばてどう?もうすっかり大丈夫??

連泊いいよねー最近、1泊だったら
インの早い所じゃないと勿体無いような気が・・
次のキャンプは近いうちに行きたいんだけど、、
来月の連休はまだ予定立ててないけど、多分行く(笑
MIKAちゃんの常宿、
家は11月に行きたいなーと
安いから!多分、相当寒いけど・・・

キャリアーそっかー濡れ物は便利だよね
濡れたままのテントとか車内に積むと
湿気でガラスが曇る・・・あとジャックの
はぁはぁ、、も原因かも!

そうそう、寝る関係ももうちょっと充実させたいの
こう見えても眠りには案外とデリケートで・・オホホ
シュラフがなんか窮屈で
寝返りの時必ず起きちゃうんだよね、、、
ベット以外といいよね〜
ただ家のは組み立てが面倒で、、夏は汗だく
なので持って行ったり、置いていったり・・です


コメントする








   



   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM