

  • 2012.11.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開催決定!!


今日ラジオで
「来年のフジロック、開催決定!と発表がありました!」と言ってました。
こっち側は毎年当たり前にやるもんだろうと思ってるけど
一応開催するかどうか会議とかしたりするんですかね・・・・・

それにしても発表早いなぁ、、


ローゼスが来ると言ってました。
わたし的にローゼスと言えば!この曲デス





大好きな映画lock stock and two smoking barrels
にカッコよく使われてる曲なので好きです。




来年は他にどんな人が出るんでしょねー??





お留守番できる・・・かな??

「来年のフジロックいってもいいかなーーー?」



「・・・・・・・・・・・」

いいともーって言って欲しい・・・・




無邪気

11月だというのに信じられないくらい暖かくて天気が良いので
今朝は次のキャンプへ向けて!!・・・と(珍しく)洗車をしました

いつももうちょっと車可愛がってあげな!と言われてるので、、、

・・・・これでも可愛がっているつもり・・なのですが、、行動にあらわさないだけで

珍しいことをしたので雨なんか降ったりしないことを祈ります。

次のキャンプへ向けてと言えば、、

ペトロが明る過ぎてテントに影がものすごいハッキリ映るので
いつもリフレクターもっていこう!と思うのに忘れます。

まぁ誰も見てないかもしれないですけど、、
酔っ払ってだらしなく座ってるとことかもし見られてたら恥ずかしいので・・・
次は忘れずに持っていこう。



まぁ、こんな遊びもできたりするんですけどね・・


寒い・・・


本日木枯らし一号吹いたとか・・・
どうりで寒いはず




寒くても別になヲトコ・・・いやむしろ寒いほうが元気かも・・・・

キャンプは寒くていいけども普段の寒いのはいやだ・・・







早くかってきてくんないかなー



おかいもの


昨日は旦那が代休の平日休みだったので
久しぶりに近場でお買い物です。




カート犬

抱っこすると結構重いんですけど
こういう後ろが押して開くタイプのカートなら
開閉部分を開けた状態にして"乗って" "降りて"と言えば
自分で乗り降りしてくるので人はとても楽です。
(扉で尻尾とかはさまないように!!って思ってたらウッカリ旦那の手をはさんでしまった・・・
ちゃんと見てよーと恨み節を言われた・・・ゴメン)



いつも最初は当たり前のように助手席に乗る。

わたしが乗ればちゃんと後ろに移動してくれますが・・・・

車で安心して1緒にお出かけできる季節になりました。




家は後ろのシートにこれを引いております・・が
たいていは走り出すとわたしの膝の上に移動してくるので
あまり意味がない・・かも

影も伸びるよ




日が暮れるのもすっかり早くなりました。

これから多分一気に寒くなるんだろうな

そろそろキャンプにもストーブが必要でしょうか、、、、はぁ〜・・・・・・

・・・・なんつって!!!
全然嫌じゃないんですけどー!!むしろ寒い時のキャンプワクワクします♪

シェルターの中はそこそこヌクヌクで
トイレとかに行くのに外に出ると"わ!!さむっ!!"って思って
無駄にスーハーして息の白さを確かめ・・・・
そしてまたシェルターに戻ると"ひゃ〜あったかい〜〜〜♪"っていうのが
たまらないんですよねー


豊作でしょうか??

 
igakj.jpg



ここのところ、道端で山栗のイガが沢山落ちているのをよく見かけます
去年はこんなにたくさん無かったなぁ
クルマ通りの少ない道に落ちているものはほとんど"イガ"のみで中身はありません。
山の住民の美味しいご馳走となっているのでしょう。


mitugo.jpg

三つ子を見つけた。

山栗の実は小さくて可愛いです。
(食べるのには物足りないけど)


15号

 


寝てる間に行っちゃったよ。

heart


昨日はいつもお世話になっているカフェで出店の日でした。

ボーっとしていたら、入り口フキンに見慣れた顔が見えまして・・・
あ!知ってる顔だ!と思うと同時に
え??なんでここに??!!という驚きが・・・

ドロシーちゃんとこの愛しのJSガールじゃないですか!!
モチロンその後ろからドロシーちゃんとちぇりお氏も!

興奮して大声出しちゃいました。
(オサレCAFEなのに・・・)


わざわざクルマすっ飛ばして遊びに来てくれました。
すごくビックリ!!しましたけど嬉しかったです。


きてくれてありがとう。すてきおみやげもたくさんありがとう。





ハートが一杯な夜でした。

わたしのハート達、狙われてたけれど守った!
でもお手紙にはなぢるが・・・・・・






遠方より友来る

先日、数少ないキャンプメイトであるドロシーちゃんとちぇりお氏が我が家に遊びにきてくれました。
勿論わたしの大好きなJSガールも一緒にです。
今回もイロイロ楽しませて頂きました!

家のほうに来る用事があるって事で、、ならば寄ってイケバイイジャン!!
とお引止めした訳なんですけど
ハッキリいって、、家のほうに用事がある人なんて早々いないんです。
結構奇跡的な事だと思います。これは

エアコンの無い家で一緒にご飯食べました。
家はもうそれが標準なので特別暑く感じないけれど
お街の方にはちょっと暑かったかもしれないです
でも今日とかは更に暑かったので、まだよかった、、

キャンプ場では数回お会いしてますけど、そうじゃない時に会うのって
不思議で新鮮でした、、ドロシーちゃんはなんかドレッシーだったし・・・・・


頂いた素敵なお店の素敵なお土産・・・
どんな風に飾ったら素敵になるか・・・研究中
お花とか飾ろうかな〜それじゃ普通かなーぐふっ




またきてね!!





さようなら1000円






ほんとうはキャンプへ行くつもりの終末でしたが
雨予報に珍しく心折れてしまったので
日曜日に駆け込みお出かけしてきました。

私とジャックはは車に乗り込むだけ、、、旦那が行き先まで運んでくれました、、

着いたところは長野。

お昼にはボリューム満点!!の噛み応えのものすごい野菜てんぷらうどんを食し
(夜8時過ぎまでおなかが空かなかったという腹持ちの良さでした)

その後、ちょっと観光でも・・・と向かったのは小布施というところ
前に出張の時に通りかかって気になってた場所だそうです。



古いお酒屋さん。
ジャックがいるのを見て"わんちゃんも一緒にどうぞ!"と親切に声をかけてくれましたが
何かご迷惑をおかけしては申し訳ないので
お礼を言って丁重にお断りして、外で待機してました。



酒屋さんから出てくる飼い主をガン見で待つ。

こんな風にお出かけできるのもこれでしばらくお預けかな、、
もう暑いもんねー

そうして帰りはまんまと駆け込みお出かけ渋滞にはまったのですが
まぁこれもいい思い出か・・・





   ミックスわんこジャックとの日々


jackさんは・・・・
script*KT*


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Jackと私たちを繋いでくれました

メールはこちらまで





  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ひろみ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    ノリヲ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    さらだ
  • 今日も犬の日?
    tae
  • 今日も犬の日?
    たっちゅ 
  • 今日は犬の日
    tae
  • 今日は犬の日
    tae







search this site.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 犬ブログへ


sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM